「ボクを包む月の光 4 ? ぼく地球 次世代編」

久しぶりに一駅乗り過ごしました、読んでて。
昨日会社帰りにブラッドベリの「瞬きよりも速く (ハヤカワ文庫NV)」と↑を買って帰って、
そのまま電車で読んでたんですが…
おかしいなぁ、一駅前まではちゃんと気にしながら乗ってたのに。
とまった記憶がありませんよ、やれやれ。

ボクを包む月の光 4 ? ぼく地球 次世代編

ボクを包む月の光 4 ? ぼく地球 次世代編

このシリーズが始まってから、
ぼくたまシリーズの文庫を大人買いしましたが、
またキャー達がなくなったところで号泣してました。
おかげで今もヒアーが出てくるとなんだかむずがゆい感じ。
今回の巻はカプつんの悩み氷解の辺りが泣きポイントでした。
あ、後チューリップが咲くところ。
最近の白泉社さんのところの作品はあまり読んでないんですが、
(良く読んでた人が別の出版社に流出してるせいもあって)
このシリーズや成田さんの「花よりも花の如く」辺りを読んでいると懐かしい感じがして落ち着きます。
(でも旦那が「会長はメイド様!」とか買っている。ははは…orz)