一枚のハガキ

昨日帰宅途中にmixiをのぞくと、
「井ノ原からハガキが来た」という記事を発見。
果たして家についてポストを開けると…ありました。
宛名も本文もプリントですが、何度かみかけたつたない文字がつらつらと改めて結婚を報告しておりました。


どうやらこの文面を書いている時はまだ発表前だったようで、
「ファンの方に最初に」とか「まだ誰も知りません」とか書いてあるわけですが、
日付も時刻もないわけで。
・・・ここで
2007/9/27 20:00
なんて記述があるとより説得力が増すんだけどなぁ、詰めが甘いぞ(*^。^*)


でも気持ちはわかりましたから。


とりあえずこういう人のファンで良かった、と思います。
(これをコンサの前日に着くように・・・なんて小細工ができないところも含めて)