たまげた

今朝方、といってももう昨日になっちゃいましたが、
まだ未明、旦那が起きだしてどたばたする音で目が覚めました。


すわ、
と旦那氏を確認すると滅多にない険しい顔つき。
「ど、どしたよ」
「血がとまらん」




「ふぇ?」



・・・旦那氏、先日歯医者で歯肉移植の手術を受けたんですが、
どうやら傷口が寝ている間に開いた様子。
あちこちに血が飛び散ってるは大変なことに。


一通り片付けてとりあえず脱脂綿つめて安静にしてまんじりと朝を向かえまして、
朝一で患部焼いて止血してもらいましたよ。
ほんま、たまげた。



そんな私に今日はもう一つサプライズ。



・・・お仕事の時給20円上がりました。
うは〜ハケンやってて初ですよ。
こんなこともあるのね〜
ちょっと嬉しい。



ただ、惜しむらくは今日は仕事が忙しくてゆっくり人力で今参加してるゲームのことを考えられなかったこと。
残念ながら敗退しちゃいました。
いいつつ、日曜から旅行で全く参加できなくなるところだったので、
いいタイミングだったりもするんですが(*^_^*)


そういえば三度「はてなの○○さん。」も回ってきたので、
この辺りはまた別の記事で。