生存確認

とりあえず生存報告です。


最後に投稿した10月以降から12月くらいにかけては、
文章を書くとすぐに黒いことが端々に見え隠れしてしまうので、
何行かかくと自分の文にうんざりして消しておりました。


年末くらいにいい加減2007年のまとめくらい書こうと思い始めるわけですが、
更に黒い文章ばかりになってきたので挫折。


2008年正月に入って、今度は長く書かないでいたことと、
自分的にビッグトピックが連打で襲ってきたため、
何から書いていいかわからなくなって硬直。


こんなことをやっているうちにもう二月も半ば過ぎとなってしまいました。
改めて。
…とりあえず生きてます。


相変わらずびっくりするくらい書くことはありますが、
全然消化してきれておりません。
それでもこのままでは文を書くことを忘れてしまいそうなのでちょっと自分に鞭打ってみます。


諸々についてはまた後ほど。