一区切り。

昨日というか、三月末を持って派遣の契約が終了しました。
…実質の仕事よりも上司(定年まで後数年)のお守りが中心という、
少々微妙な派遣先だったんですが、
正直離れることができてほっとしていたり。


一応鬼のように細かいフルカラーの30ページにも渡るマニュアルを作ったんですが、
交代の人が一回ドタキャンしてくれたおかげで、
次の人が来るのが遅れてしまい、
最終日一日だけの引継ぎだったもので、
次の人は大変だろうなぁと思いつつ、
くらくらしながら一気に業務説明をしたのが昨日の話。
ぁぁ、もうやるだけのことはやりましたよ!


というわけで、今日一日は新生活スタイルのアイドリング第一日目。


新しく手帳も買い換えて、細々とやるべきこと、やりたいことなどを書き出してみたり、
デイリーパターンとロングスパンジョブと分類して並べてみたり。
そして今やっているのが実際デイリーパターンで決めた最終項目、ブログ更新なわけです。
明日から大雑把ではあるけれど、自分で決めたタイムスケジュールで動き始めます。
…ちょっと生き返った感じ。


明日からまたぼちぼち再開してまいります。


…しかし今日はエイプリルフールサイト読んだり遊んだりしている時間がちょっと長かったなとやや反省。
このエントリーがいきなり嘘っぱちにならないようにしないとなぁ。