やっとネクジェネ聞きました

今朝は長野ティガを久々に拝んで爽快な幕開けの一日でした。


さて、大阪で聞けるようになって数ヶ月たつのに、
なんとなく水曜の八時という時間帯が微妙で聞き忘れていたネクジェネ。
(物忘れがひどい。年だな)
やっとリアルタイムで聞きました。
今後はタイマー録音にも挑戦だ。
(結局MDに録音するんだけど。MP3に落とせるようにしたいんだけどなぁ)


改めて聞くと本当にゆる〜い感じで楽しそう。
ちゃんと録音もできたので、できれば簡単なダイジェストも書けるようにしていきたいなぁ。
(自分メモ含めて)


そういえば今日のダイアリーの注目キーワードに「学校へ行こう」が入っててびっくりした。
まだ見てないけど嵐のドッキリだったんですね。
嵐効果か〜とほんの少し寂しく思ったり。
いや、嵐も好きなので大歓迎ですが。ちょっとだけね。
(また最近マンネリだし。ディレクター変わったらもうこれだもんな〜)
大野くんの個展全国まわることになったようですが、
ウェブ抽選なので当たらないと始まらない。
東京でも意外に激戦だったようなのでまずは当たらないとな〜。