愛してるんだけどバトン

以前id:ayano244さんから頂いていたんですが
(去年の話ですよ…なんてことだ)
本気になりすぎてずっと温めてました。
とりあえず書き上げましたが相当うっとうしいので興味ある人だけどうぞ。


○愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


頂いたお題は、【草なぎ剛】さんです。

  • 初めて出会った場所は?
    • ニアミスは多分何度もあるだろうけど、きちんと意識して見たのはホワイトシアター公演のパンフ。後輩に見せてもらった。
  • M?それともS?どっちでいて欲しい?
    • 両面を兼ね備えていて欲しい。でも実際はプライベートはSで仕事に対してはMなんじゃないかと。
  • どこに萌えを感じる?
    • うなじ
    • 舌足らず
    • からまわり
    • とにかく白いよ
    • 変なところで頑固。
  • どんな仕草が萌?
    • 焦っているとき全般
    • でなければむしろ動いていない方がいい。
  • 好きなところは?
    • 頑なに持ち続けている透明な芯
    • おおらかな感謝の心と適度に自分を許せる心
    • 正体不明のやわらかさ
  • 望んでいることは?
    • 無病息災
    • 無事故無違反
  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?
    • SMAPメンバー
  • この子をかくときに特に主張してかく所は?
    • 意外にないことに気がついた。ある意味主張がないことが彼のキャラであることもしばしば。
  • 家族にするなら?
    • 甥っ子。とてもじゃないが自分では育てられないが、色々してやりたい。ああ、できるものなら。
  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
    • どっちも見たことあるしな〜キャラ付け次第でしょうか。バカっ子なら学ラン、優等生ならブレザーみたいな。
  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
    • 望むべくなくデニムをはいていると思いますがね。でも家ではジャージかな。
  • 結婚したい?
    • 無理でしょう。私はどちらかというと一緒にいていろんなことを一緒体験したい人間だし。
  • 最後に愛をどうぞ
    • 一人の人間を十年以上見守ることが愛なら、もう十分に条件を満たしていますね。記録はさらに更新され続けていますが。
  • 回したいヲタさん5人にどうぞ
    • そんなに(おおっぴらにできる)友だちいないので、やってあげてもよろしくってよ、という方もっていってください。そして事後報告でいいので友だちになってやってください。