We are SMAP!

SMAP5大ドームツアー!91万人動員! - 芸能 - SANSPO.COM SMAP5大ドームツアー!91万人動員!  - 芸能 - SANSPO.COM
復活の呪文が公開されました。


っていうかお久しぶりです。
なんだかんだありましたが帰ってきました。
そうでない方ようこそいらっしゃい。
たいしたものなくてごめんなさい。


先日の連休の中で二日だけ休みがあったので、
ぎゅぅぅううぅぅっと遊びを詰め込んだら精神回復Maxになったんですが、
身体はなかなか回復しなくて年齢を理由に呆けていまして。


それがなんということでしょう。


朝一で「キタ!」とタイトルのメールが来て、
心の中で「ミナミ?」とか呟きながら読み、
携帯持ったままPCに移動。
メール再確認。
旦那から「7/31からドームツアー」とメール来てるし!
サンスポ参照。
旦那に「詳細乞う」と返信。
仲間にメール一斉返信。
他の反応も見ようとサイト巡回。
あ、そういや俺更新してないよ。
…というわけでここに至ると。


あ、もう誰か返信きた。
うむ。やはりメシアライザーだったか。


しっかし。
昨日も友人たちと「スマコン早く決めてくれんと予定が立たん!」と愚痴っていたりして。
全国○万人の同士よ、市井の声は届いたようだよ、という心境。


先日ブイコンで随分色々あがってきた矢先にぶっふぉーっときた追い風なので、
このまま乗って行けるようにしたいところ。


お話できることはたくさんあるので、
また近日。