初トラジ☆ハイジ

Mステ「トラジハイジ」

正直最初公式サイト見たときは「ええ、大丈夫かコレ?」と思ったわけですが
実際に歌って踊ってるのを見たらやっぱり違う…
アカン…全然かわいいかも…
なにげにメロディラインもキャッチーだったりして
私の好きな50'Sっぽかったりもして
とにかく太一がいっぱいいっぱいだったりするのがかなりツボ。

しかしなぁ…
せっかくやる気になっても映画は観にいけそうもない。
ファンタスティポ」大阪上映決定!
なんてジャニウェブさんがいうんでうきうきして見に行けば全日平日。
きれ〜に土日カットされてますよ。
…FANはみんな平日働いてないとでも思ってんのか!!
働けへんかったらコンサだのCDだのDVDだのにお金だされへんのや〜!!
…頼むからもうちょっと計画性持って企画してくれへんかなぁ。
スポーツ誌ったらSHOCKの間相方が暇になるから日程を合わせたとか書いてましたけど
ほんまに合わせてるんやったら上映小屋くらいもっときちんと押さえてるって…

あ〜あ〜
スクリーンで見たいなぁ。

とりあえずファンタスティポCD予約しとこうかな…
悔しいから振り付け覚えとこう。
もしかしたらトキオコンでやるかもしれない…
(ちょっと本気)