2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ〜タモさん二週目+Dear WOMAN PV

ビストロ二週続けておなか一杯でした。 シンツヨのMCかわいすぎてたまりません。 木村さんの「がんばりましょう大賞かよ!」の叫びに「見てるんだ…」と呟いた私ですが、 概ね間違ってはいないだけに爆笑。 確かに録りでも生の緊張感。 でもタモさんは中居さ…

Dear WOMAN買ったよ〜

ネットで買わずなぜか梅田のヨドバシカメラで買ってきました。 どんな風に売られているのか興味があったんですよね、今回のパッケージはまたインパクトあるし。 あの真っ赤なジャケットのおかげで私はすぐに見つけられたのですが、 さて手に取ろうとしたら店…

井ノ原氏Day

V6

なんだか朝から晩まで井ノ原さんの日だったようなんですが、 ワイドショー関係は録ってません… (またお友達頼み) かわいいショットもあったそうですが、これはまた後日のお楽しみに。 【徹子の部屋in井ノ原氏】 衣装が良かったな〜 というか胸元のドクロの…

井ノ原氏映画初主演決定〜

V6

イノッチ映画初主演で三角関係 V6井ノ原快彦(29)が映画初主演することが17日、分かった。原作は人気脚本家岡田惠和氏(47)の処女小説「天国は待ってくれる」。井ノ原はピュアな三角関係を維持しようと恋心をひた隠す主人公を演じる。ヒロインを岡…

とうとうタモさんがご来店

昨日のスマスマは拡大スペシャル。 でもビストロと新曲発表以外は「うざみちおにいさん」の一本だけ。 大物司会者がビストロに来ると編集も大変だろうなぁ。 (切るとこなくて) 「ちびまる子」の番宣がなかったらうざみちもなかったかな。ふふふ。 しっかし…

花休日

復活宣言してまた間が空いてますよ…orz 「父帰る/屋上の狂人」のレポが全然まとまらず迷走してます。 それなら日常事を書けばいいのに要領が悪いので一つ消化できないとなかなか次へのモチベーションがあがらない。 いい加減直したい不器用さです。 というわ…

ご無沙汰してました

4月に入ってもう十日。 それなのに今月初記事です…orz 三月は色々あって確かに忙しかったのですが、 四月に入って楽になるはずがなるどころかかえって忙しくなったり。 おかげでまだ家のカレンダーもブイッ子全員集合の三月のままであります。 四月に入って…