2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

慎吾HAPPY BIRTHDAY!

しまった、日が変わってしまった・・・orz 三十分ほど遅れてしまいましたが香取慎吾氏、お誕生日おめでとう〜 SMAPのかわいい末っ子として、 草なぎさんの良き理解者として、 お茶の間のアイドルとして、 これからもむっちりのびのびがんばってくださいまし…

おお!

もう少しでカウンターが10000だ! 二ヵ月半でようやく30日分書いたようなヘボブログなのに…。 ありがたいことです。よかったら10000踏まれた方コメントなんて頂けると嬉しいです!

ラーメン 友翔(針中野)

日曜の朝は旦那氏が7時から早起きして、 エウレカ→マジレンジャー→仮面ライダー→プリキュアと見ているわけですが、 今日はマジレンジャーがラス2、仮面ライダーは「カブト」初日、プリキュアが最終回と大詰めで、 普段見てない私もちらちら見ていたわけです…

続 草なぎ剛 インフルエンザに倒れる

スポーツ各誌でとりあげられていましたね。 それぞれ情報がまちまちでしたがまとめると、 1/23 自宅にて体調不良を自覚。 1/24 ぷっすまの二本撮り中一本目の終了後、体調不良を訴えて受診。 39度6分の高熱があり、インフルエンザA型のため「五日間程度の静…

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

欲しいですね〜 一家庭になぜ必要なのかと問われるとちょっと答え辛いのですが、 (一部のお友達は納得するでしょうが) 現在我が家にはCANONのモノクロレーザー(3桁代…)と、 EPSONのカラーインクジェックト複合機がおりますが、 いかんせんCANON君よく働いて…

草なぎ剛 インフルエンザに…

今年も誰か一人は犠牲になると思っていましたが、 とうとう草なぎさんがウイルスに… 今日のいいとも欠席で、タモさんが「40度の熱を出して」と…。 あああぁぁ…orzやっぱりちょっと忙し過ぎたのでは。弱っていたんだろうなぁ。 去年も一番弱っていた(と思われ…

ICOCAカードを落としたら…

昨日会社帰り、会社から十五分ほど歩いてようやく着いた駅の改札手前でICOCA定期券を落としたことに気がつきまして…。 正直ちょっとぼ〜っとしていたので、ジャケットの上着のポケットに入れていたものをどこに落としたか定かではなく、 すっかり暗くなった…

学校へ行こうMAX〜ナイスコンビ編〜

V6

勝手に副題つけてしまいました。 ロケはコンビが多いので今回に限ったことではないですが、 コンビとして面白かったもので…つい。 まずは岡田さんと森田さん。 中国の伝統楽器の次は郷土芸能ですよ。 なんだかすっかりチャレンジ企画が板についた岡田さんで…

Mr.Traveling Man

Mr.Traveling Man(初回限定盤A)アーティスト: TOKIO,清水昭男,中原明彦,佐久間正英,KAM出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (19件) を見るMr.Traveling Man(初回限定盤B)アーティスト: TOKIO,…

「父帰る/屋上の狂人」公式ページ

シス・カンパニーさんのサイト内に1/20「父帰る/屋上の狂人」の公式ページが開設されました。 チラシは関西でも配られ始めたようですね(12人の優しい〜辺りかな) ですが最近年末のV6の十周年ラッシュで貧乏人のため、 お芝居などの予定を入れられず悶々とし…

ご当地チェック

お友達のサイトでとりあげられていたのでチャレンジしてみました。 元のサイトはこちら 各地のローカルな話題で構成された100の質問のお題のようなものです。私のご当地は大阪なので大阪バージョンで行ってまいります〜ここから先は長いですよ〜お暇な人はど…

VVV6 ブイシュラン 死神記録再び・・・

V6

今日はラーメン対決。 ちらちら芸人さんが出てくるのはどうなんだ・・と思いつつ、 (どうも私はオリエンタルエクス・・・じゃない、ラヂオのネタは笑いどころがない・・・) ラーメン食べたかったな・・・ 今半精進料理責めの毎日なので、 なんだかとても恋し…

うたばん 滝翼vsドミソ侍

「コントですか?コントならコントらしくやりますよ」 というタカ・イシバシ監督のお言葉どおり、 見事なコントでした、ドミソ侍。 見得切って「ド〜ミ〜ソぉ〜!」って・・・ かっこよすぎです。 せっかくだからちゃんと着物着てやって欲しかったな〜という…

今日は

2005/12/23に「今年のクリスマスの約束」を振り返り更新しました。

学校へ行こうMAX!sp

V6

久々のガコイコです。 みのさんは?と思っていたら、いきなり黒光りするみのまんたが・・・。 ああ・・・そう言えばそんなコーナーもありましたね。(遠い目) 滝翼がゲストというのに「え?」と思いつつ、 あんな痛いリーダーのお相手ありがとうと感謝したり…

まいりました…

金土とご機嫌にドラマを消化していたので、 日曜はゆっくり感想でも…などと思っていたら、 日曜外出中から旦那の様子がおかしい…。 吐き気を訴えるし、おなかもかなりヤバいという。 それでもどうしてもいきたいイベントがあったので、 根性で参加してお昼過…

久々に・・・

V6

昨日のブイシュランでリアルタイムにテレビのV6を見ましたよ…。 「2ndハウス」の直前特集は見事に見損ねまして、 いきなりトニの新曲情報を逃しややへこみだったり。 ブログの記事を見て初めて知りました…。 っていうか関西は放送していたのかな? いきなり…

ジャニーズ成人式

すっかり年中行事になってしまいましたね。 今年は6000人ですか・・・。寒い中みなさんご苦労様です。 朝めざましテレビの芸能ニュースで、 整然と並んで座っているファンの子の映像を見て、 ちょっと去年のブイロク十周年イベントの時のことを思い出し…

松岡氏 HAPPY BIRTHDAY!

グループの中間管理職年代(井ノ原氏・香取氏・松岡氏のこと)の一人松岡さんが、 とうとう20代最後のお誕生日ですよ。 そうか〜もう29歳か…早いなぁ… と感慨深くなるのは年寄りの証拠。 でもイかした30代に向けて好発進している松岡さんには、 いつまでもやん…

あけましておめでとうございます。

旧年中お世話になった皆様、 ご訪問ありがとうございました。 初めてご覧になる方、いらっしゃいませ。 どなた様も本年もよろしくお願いいたします〜 …と、十日前くらいにやっておきなさいよ、というご挨拶から始まりますが、 半月くらい沈んでおりました。 …