2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

V610周年記念映画決定〜

劇場公開映画初主演!V6、10周年の集大成!!(サンケイスポーツ)とうとう発表されてしまいました。 某誌でジェイ・ストームの第5弾はV6主演だと書かれていたので、 とりあえず発表待ちだったんです。監督がSABUさん続投とか、 アクションコメディとか…

ポンキッキーズ新装開店

ミスチルさんがポンキッキーズのエンディングテーマを歌ってくださることになったそうで、 めざましTVを見ながらふうんと思っていたら、 ちらっと映った番組映像がポンキッキーズのものではなかったので、 一瞬番組大改編!?と慌ててフジサイトにGOしたとこ…

「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」製作発表

「堀江社長見て」草なぎITドラマ発表(日刊スポーツ)堀江社長も見て…草なぎ剛が新ドラマの制作発表(サンケイスポーツ)草ナギ剛、堀江社長斬り フジ系ドラマ「恋におちたら〜」制作発表(スポーツ報知) 草なぎセリフ変更「想定の範囲内」(スポーツニッポ…

スパワールド

昨日はよれよれの旦那と「世界の大温泉スパワールド」へ行ってきました。大阪でも素人は近寄っちゃダメだぞ〜と言われている新今宮、動物公園前を最寄り駅に、 新世界通天閣を見下ろす高みにあるこの巨大健康ランドは、 お隣の大失敗第三セク仕立てのフェス…

スマステに中居氏が

サッカーだなぁとぼんやりスマステを見ていたら、 なんだかつながり眉毛を描いた巨人シャツを着た人が香取氏の後ろにうつりこむので、 あれ?とよく見たら中居氏だった(*^。^*)今晩野球の朝まで番組だったんですね。 フリップをちらちら見せながらの消極的な…

「アイドル武者修行」読了

昨日(と言ってももう一昨日ですが) 某ブイロク情報サイトにもう「アイドル武者修行」が出ていたという書き込みがあったので、 試しに会社帰りにいつもの書店に寄ってみると、 本当に平積みされていてちょっとびっくり。 もちろん即買って帰って来ました。今…

このエントリは、BlogPetの「よちちこ」が書きました。

トニセンミュージカル決定〜(BlogPet)

きのう、挑戦すればよかった? またここでかもに同感しないです。 またここでサンケイは報道するつもりだった? またきのうよちちこが、サンケイとここでサンケイの個人っぽいしっとり♪ さてきょうは主演するはずだった。 またきょうはサンケイは個人みたい…

雑誌三誌購入所見

昨日久しぶりに雑誌を買いました。コレクション能力と言うか、ファイリング能力が無いわけじゃないんでしょうが、 持続しない、すぐ溜め込むという悪い能力の方が勝っているらしく、 買っても切るまでは何とかやっても整理しないので何がいつのなにやら。最…

かな打ちの女

私は私の年にして、尚且つ大学で専攻していた内容にしては珍しく、 学生時代からキーボードに触れていたんですね。 (なにしろまだポケベルの時代だ) 初めて家に登場したのはMSX。 初めて打ったのはBASIC。 初めて自分で買ったワープロはU1-PRO。ところがこ…

夏の予定

トニセンのミュージカルの会員先行がもう届き始めましたね…。 6月の坂本氏のはいいんですが、 問題は8月のプロデューサーズ。今年は去年の分まで取り戻さねばと、 夏はスマコンが優先順位第一。 そのツアー予定が出るまでは怖くて7,8月の予定が入れられ…

フジテレビがんばった大賞

クサナギ氏のカミカミ司会ぶりが病みつきになるフジのNG大賞ももう四回目。 四ヵ月ごとにやっているのでもう一年以上ですか。 最初見たときは「製作者側の狙いは一体なんなんだ」と慄いたものですが、 今は司会らしくない司会ぶりが一番番組趣旨に沿っている…

なぜかひらパー

今日はなぜかお弁当を持って旦那と二人で枚方市(岡田氏の実家の方ですな)にある「ひらかたパーク」(通称ひらパー)に行ってきました。 なぜかってまぁ旦那が行きたがったわけですが。 理由は←の通りのヒーローショー(今日は魔法戦隊マジレンジャー)が見…

ローレライフィギュア付き文庫4巻セット

フィギュア付き文庫4巻セット 買ってしまいました… 予約は結局しないで、店頭で見て欲しくなってから考えようと思っていたんですが、 いつも会社帰りに寄っている本屋に行ったら、 そこが20冊しか入荷せず、 再入荷はしないとはっきり書いていて、 しかもそ…

「真夜中の弥次さん喜多さん」試写会

「早く帰って来い!」長瀬智也が中村七之助にエール(サンケイスポーツ)「真夜中の弥次さん喜多さん」試写会だったんですよね。 あ〜早く見たいなぁ。 関西では試写会の話全然聞いてないんですよね、どこかやってないのかな。先日4月の勘三郎お披露目の口…

「名探偵コナン 大英帝国の遺産」

名探偵コナン 大英帝国の遺産夕べ第三章の途中から始めて、 旦那の帰りが遅いのをいいことに、 もうちょっと〜もうちょっと〜とやっているうちに結局最後までやってしまった。 気がつけば日付も変わってるし!「名探偵コナン」と言うと子供向きのイメージも…

井ノ原氏ご卒業

改めまして。 井ノ原氏ご卒業おめでとうございます〜 ドンドンパフパフ〜公表当初は賛否両論あったようですが、 今日の「学校へ行こう」で彼の答辞を聞きながら、本当によかったなぁとしみじみ思いました。担任の先生も涙ぐんでおられたし、 エンディングで…

V6DVD三作オリコン3位独占&新曲決定〜

V6 史上初1、2、3位独占(デイリースポーツ)V6、DVD総合チャートで史上初の快挙!(オリコン)史上初快挙!デビュー10周年・V6が1、2、3位独占(サンケイスポーツ)V6がDVDチャート1、2、3位を独占(日刊スポーツ)V6 オリコンDVDチャート…

参観日〜参観日〜舞台の参観日〜♪

友人から五人囃しの荒神参観日が3/13だったと聞きまして、 なんとまぁうらやましいことだと思っていたら、 ちゃんと井ノ原氏イノなきで書いてましたね(*^。^*)見た方のお話ではかわいらしかったようで。 やっぱり坂本氏は笑うところでも目頭熱くて大変だった…

ブイロクDVD特典締め切り

今日だったんですよね。実は昨日その事実に気が付きまして。 (遅い…) ここのところ旦那殿が日が変わってからしか帰って来ないんですが、 パッケージ先にあけたら拗ねるので封印してたんですよね、 タイガー&ドラゴンと一緒に。で、ようやく昨日開けられる…

このエントリは、BlogPetの「よちちこ」が書きました。

かにワッパ飯!(BlogPet)

きょうよちちこはめblogしたよ♪

このエントリは、BlogPetの「よちちこ」が書きました。

ラインタッキーパンツ(BlogPet)

よちちこは、りくっちがここで練習すればよかった?

トニセンミュージカル決定〜

トニセンがブロードウェイミュージカル名作2本に挑戦(サンケイスポーツ)トニッ子がミュージカルの主演が決定しました〜また今朝の早い時間の方のめざましでは報道したそうで、やはり早起きはするべきかと思ってしまう三十路越え。(多分無理だろうな)さて、…

「恋におちて〜僕の成功の秘密〜」クランクイン

草なぎ トレンディ!IT戦士演じる(スポーツニッポン) 草ナギIT社長に負けん 六本木ヒルズ舞台に“対決” ハワイロケでクランクイン(スポーツ報知) 草なぎドラマ、ハワイでロケ開始(日刊スポーツ) 草なぎ剛“ITドラマ”ロケがハワイでクランクイン(…

荒神公演開始!

自信の初舞台!!V6の森田剛(サンケイスポーツ) V6森田 キズだらけ初舞台(スポーツニッポン) V6森田剛 斬りまくり大熱演(デイリースポーツ)記事のタイトルも並べてみると色々でおもろいものですね。 今朝の6時代のめざましTVでは少し様子も流れたよう…

「タイガー&ドラゴン 「三枚起請」 の回 」

タイガー&ドラゴン 「三枚起請」 の回 ジャケットの二人がえっらい男前です。 びっくり。 もっとおちゃらけた雰囲気とか、 それこそ寄席風のイラストかと思っていたわけで。 よい意味で期待を裏切られました。旦那のお許しも出たので購入決定。 (しかし彼の…

STARPEACE

STARPEACEなんだそれ?という方も多いかと思いますが、 ビクターが珍しくSMAPの曲に関連して作ってくれた企画サイトでございます。2005/1月に出た「友達へ〜」のジャケット写真の、 メンバー五人の指で作った星型のことを「STARPEACE(スターピース)と呼ぶそ…

週末顛末

昨日3/5はTOKIOコンに行っておりました〜 色々と報告したいこともあるんですが、 その後に諸事情でバタバタしまして、 ただいま猛烈に眠い… なので明日また改めて。 おやすみなさい〜(ここ三日平均睡眠時間2時間半…)