2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちと

ようやく旦那の仕事ラッシュが終わって、 ぼちぼちと録りためたハードディスクの中身を消化し始めました。「恋おち」と「虎竜」はなんとかリアルタイムまでこぎつけて、 今日はガコイコMAXと先日の島田検定。ガコイコMAXの合唱部の話はなんだかちょっと人事…

このエントリは、BlogPetの「よちちこ」が書きました。

ラブログ本日午後メンテナンスです〜(BlogPet)

きょうよちちこが温度へコメントー!

やってしまった…

某友人に待ち合わせの約束のため電話をした。色々と話をしているうちに劇団新感線の話になった。 DVDを持っていて、貸してくれるというので、 あの芝居この芝居と話している内に、 「髑髏城の七人」の話になった。私は言った。 「あ、私そういや来月アオドク…

来月は色々と物入りだ…

なんだか先週の井ノ原氏の「アイドル武者修行」の手渡し会が終わったと思ったら、 次はトニセンで6/15にトークショーとは… (しかも青山…)トニセン演劇本、舞台10周年スポットに発売(サンスポ)と、↑のムック自体はぴあが編集・出版ということで結構楽しみ。…

退治!〜ドラクエ8にゃんマゲ討伐への道〓

とりあえず、にゃんまげ(ドルマゲス)倒しました(*^_^*)こう書いてしまうと単純明快なんですが、 RPGというのは結果(目的)も大事ですがプロセスも大事。 正直私のようななんちゃってプレイヤーにとっては、 ゲームクリアするかどうかはプロセスが楽しめる…

GW食べ歩きの旅〓〜広島編

二週間以上経ってようやく最終日の話。 やでやでです。 (それまでの話はカテゴリの「日記」から確認の程)さて、横浜から空港バス→羽田→広島空港と移動して、 フィギュアが買えず傷心(ちなみにまだ届いてない)していた旦那と一路市内へ。広島空港は札幌並に市…

「ホールドアップダウン」予告&チラシ

昨日よれよれの旦那と一緒に茨木まで行って来ました。関西の地理がピンと来ない方のために補足しますと、 新大阪から京都に向かって新快速で10分強行ったところにあるベッドタウンでございます。そこへ何をしに行ったかといえば、 ワーナーマイカルシネマズ…

四日間の怠慢

今週は残業で遅くなるってわけではないんですが、 内容的に仕事が少々立て込んでいた上に、 旦那殿は接待週間で毎日地上波を消費する時間が…ほんとにテレビ見てません。 ずっと不貞寝してました(T_T) 気がつけばブログも四日空いてるよ!! と思っていたら昨日…

このエントリは、BlogPetの「よちちこ」が書きました。

GW食べ歩きの旅�〜銀座編(BlogPet)

きのうはりくっちと合流したかった。

井ノ原氏HappyBirthday☆

というわけでお誕生日おめでとう〜 ぱふぱふ〜♪とうとう夢の三十路まで後一歩というところまで来ましたが、 おねーさんはなんかピンと来ませんよ… これからもちょっと屈折しつつも健やかにがんばって行って欲しいと願います。明日(というか今日)のガコイコは…

ホールドアップダウン撮影順調ってことで

V6 鬼才と再タッグ(デイリースポーツ) V6、10周年記念映画のカット公開(日刊スポーツ) 自信のクライマックス!V6「ホールドアップダウン」(サンケイスポーツ) V6主演映画が今秋公開(スポーツ報知) もうすぐクランクアップなんですね。 ってい…

このエントリは、BlogPetの「よちちこ」が書きました。

草なぎさん絡みで二つほど

草なぎ 矢田に吹き替えダメ出し(スポーツニッポン) 草なぎ&矢田がドッキドキの初アフレコに挑戦(サンケイスポーツ)草なぎ&矢田 声優で共演(デイリースポーツ)というわけでまずは「ロボッツ」公開アフレコから。 朝から微笑ましい映像を流していたの…

GW食べ歩きの旅〓〜横浜編

さて、ようやく三日から四日に移動です。新宿で一泊した後、 翌朝湘南ライナーで横浜に移動。 夕方から広島に飛行機移動するので、 YCATに荷物を預けてマルイめぐりをした後、 ぼちぼち中華街に向かいました。最初のんびり水上バスで行こうかと 乗り場近くま…

GW食べ歩きの旅�〜新宿編(BlogPet)

きょう、新宿へさんは遠征したかも。 ところがりくっちはトロを記憶したいなぁ。

GW食べ歩きの旅〓〜新宿編

ちょいと〓から間が開きましたが〓のお届け。銀座の旅から夕飯まで少々間があったので、 旦那と二人でぽこぽこ宿を取った新宿まで移動。 チェックインすると丁度ガコイコMAXが! このまま見ていたら絶対外にでなくなってしまう〜 というので、平行して今度は…

ラブログ本日午後メンテナンスです〜

今日はこれから13時〜16時の間ラブログがメンテナンスに入るということで、 ここも午後いっぱいくらいは見られなくなると思いますので遅ればせながらお知らせいたします。DIONの方には早くにメンテナンス情報が掲載されていたようなんですが、 肝心のラブロ…

夜王〜TAOH〜

今日の失敗。 はなまるチェックすっかり忘れてました。 「BLUE×PURPLE」さんのところで読んで初めて気づいて、 その詳細な内容に感謝しつつ、 (謹んでTBはらせていただきます) 録ってないことが尚のことショックに… うが…見たかったよ。そしたら夜半同じくマ…

今日の学校へ行こうMAXは・・・

ごちそうさまでした。って感じでしょうか(*^。^*)ビバ!学校へ行こうMAX!トピックスはもちろん「朝っぱらから騙されるアイドル」なわけですが、 寝起きあり、 生着替えあり、 青春あり、 オチありの井ノ原氏と坂本氏ファンにはたまらない一本でした。(*^。^…

GW食べ歩きの旅〓〜銀座編

ゴールデンウイークは3.4.5のほぼ短期決戦で遊び歩いてきました。 っていうか食べ歩きの旅。 自分の覚書もかねてどこで何をたべてきちゃったのかをご報告。まずは一日目の5/3。 早朝出発して東京へ。 日中用事をすませてからその間に別行動していた友人たち…

スマスマオンタイム

ようやく旦那の仕事が落ち着いてきたので、 久々にオンタイムでスマスマ見ました。 っていうかまだ3週くらい見ないままハードに溜まってる・・・。ようやくGW最後の土日でガコイコと、 ドラマ2本(恋に落ちたらとタイガー&ドラゴン)は追い上げたんですが、 …

あああ・・・〜ドラクエ8にゃんマゲ討伐への道〓

レベルよし! 道具よし! 闇の遺跡探索よし! いくぞにゃんまげ!!というわけで、中間部分の山場、 第一回にゃんまげ討伐に闇の遺跡に向かったんですが・・・変身してからのにゃんまげにやられてしまった・・・しくしく。 チーム「ブイシックス」も果敢に戦った…

ただいま帰ったとです

ちぃっと三日ばかり旅に出ておりました。 今日はかなりお疲れ〜なので、 また明日でもゆっくりなんちゃって旅行記でも。ああっその前にカコイコMAX見やねば〜 寝起き〜!!!

このエントリは、BlogPetの「よちちこ」が書きました。

微妙なテンション・・・(BlogPet)

りくっちで、代表♪ しかしきょうよちちこはりくっちは挨拶された。 しかしりくっちは今森までりくっちがスポーツっぽい報道したの? しかし今森でりくっちは恋愛したいなぁ。

バースディディナー

実は今日は自分の誕生日で、 明日は結婚記念日ということで、 先日レビューしたお店、「クレープリー・アルション」でディナーとしゃれこんできました。今日食べたのはクレープリーコースで、 前菜とスープを選んで、後は好きなガレットかメイン料理と、クレ…