2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FNS歌謡祭の司会に草なぎさんが…

記事を見て「なんでまた!?」と思いましたが、 プロデューサーがきくち伸と知って納得。 歌謡祭って音組の仕事だったのか?それとも今年から? どちらにしても「僕らの音楽」経由のお仕事ということのようですね。 パートナーが黒木瞳さんということですが…

昨日のうたばん〜

見ている間に友達から「私もガンダム乗りたい〜」とメールが来た昨日の晩。 何故にアキバ風で歓待になったのかはスタッフの御心なのでよくわかりませんが、 メイドの花道を怯えながら香取さんの後ろにひっついて入場した草なぎさんにはかわいそうにと思って…

X'masとお正月もSMAPとイク? SMAP WORKS FAIR

色々サイト巡りなどして確認したところ、 あちこちでSMAPフェアをやってくれているようなんですよね。 そのため少々迷っているのは以後のDVD。 現在「X'masとお正月もSMAPとイク? SMAP WORKS FAIR」 というものを展開しているんですが、 (朝日新聞のsmap検…

「Triangle」

Triangleアーティスト: SMAP,市川喜康,篠崎隆一,小西貴雄,h-wonder出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 109回この商品を含むブログ (93件) を見る 22日に新星堂で購入してきました(*^_^*) 「オレンジ」「S…

喰いタン!森田氏も!?

V6

あ〜びっくりした。原作を読み終わっていたので、予想してなかったんですよ。 まさか「喰いタン」東山御大の相棒が「男」だなんて(>_ (原作はぷりぷりの女の子です) しかも森田剛その人なわけで。まぁ、以前「お前の諭吉が泣いている」でも東山御大は国分さ…

「Triangle」PV

今日のスマスマで明後日(もう明日か)発売のシングル「Triangle」のプロモが先行して流れました。 かなり期待して見た人も多いと思うんですが、 私もその一人。 さて、感想は…?と言うと…。 ううむ。「Smac」のプロモの作りに似てますかね。 いわゆる「本人た…

紅白スキウタベスト100

今日紅白のスキウタ上位100曲の発表がありましたね。 SMAPは世界、夜空、らいおん、バンバカ、セロリ(もしかしたら山崎まさよし氏のかもしれませんが)の5曲ランクイン。 TOKIOはAMBITIOUS、少年隊が仮面舞踏会、キンキさんがフラワー、硝子の少年。 そして飛…

「福太郎」(ねぎ焼き・お好み焼き)

日曜日、天気がいいので自転車でミナミまで足を伸ばして、 日本橋巡りをしてきました。 実は最初はミナミの裏道にある小さなトラットリアが気になっていて、 そこへ行くはずだったんですが、 行ってみれば日曜定休日! だめじゃん…。 だったらということで、…

冬ドラ戦線異常あり

V6

少年隊、SMAP、TOKIOときて、 この土壇場にV6も参戦決定です。 しかもある意味ダークホースというか… 長野氏がほぼ9年ぶりに連ドラ主演が決まったとのこと。テレビ東京・大阪系列で1/13(金)の深夜0:12スタートということなので、 所謂深夜帯なんですね。 う…

「僕の恋愛事情と台所事情」

TOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (初回限定版) [DVD]アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (37件) を見るTOKIO 僕の恋愛事情と台所事情 (通常盤) [DVD]アーティスト: TOKIO…

「ホールドアップダウン」公開延長〜

V6

昨日の三宅氏のトークナイトショーの時に発表されたようですが、 ワーナーマイカルシネマズのほとんどの上映館で 一週間の公開延長が決定したそうです。 ということは12/1の映画の日も入るってこと? …混むかな〜 いっそ今から予約してしまうか… とりあえず…

移転してきました(*^_^*)

今年の1月から某ブログサービスで書いてきたブログを、 今日付けでこちらに移行してきました。 昨日インポートは終えたので、 実質は昨日からこちらでも公開している形なんですけどね(*^_^*)ただ、まだインポートしただけの状態なので、 色々と手直しをして…

「ホールドアップダウン」感想

V6

というわけで感想です。 ネタバレありますので嫌〜な方はご覧になってからまたお越しの程。先日の記事でもちょっと触れましたが、 映画はワーナーマイカルの初日に行ってきました。 旦那氏と軽く協議の上、 Ζガンダムもはしごが可能だったので、 前日会社帰…

草ナギ氏「愛と死をみつめて」のマコに…

広末&草なぎで「愛と死をみつめて」(スポーツニッポン) 草ナギ、広末で「愛と死をみつめて」(スポーツ報知) 元祖純愛ドラマが42年ぶり!「愛と死をみつめて」来春放送(サンケイスポーツ) 草なぎ&広末ドラマ「愛と死を見つめて」(日刊スポーツ)ド…

お猿とホストと食いしん坊探偵。

香取孫悟空 苦闘の豪州ロケ(デイリースポーツ)TOKIO松岡ハマリ役再び!「新しいホストの世界を見せます」(サンケイスポーツ)東山紀之、4年ぶりの連ドラ主演…日テレ系「喰いタン」(サンケイスポーツ)今期のドラマはほとんど見ていないのですが、 …

HOLD UP DOWN V6 photographs

V6

HOLD UP DOWN V6 photographs作者: 渡部伸出版社/メーカー: M.Co. / 発売 角川書店発売日: 2005/11/03メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る みなさんもう買われました? 私は発信情報の11/3発売という言葉を信じて11/3…

学校へ行こうMAX 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」SP

V6

ええと…ちゃんと当日二時間遅れで見たんですよ。 体力がね…(もぉええ) なんですかね、集中しすぎて疲労したんでしょうね(*^_^*)岡田氏の「みんなで温泉」の夢から始まって、 ブイロクメンバー全員の夢をかなえる珍道中企画。 TBSのロケもののシナリオのベタ…

V610周年イベント「THANK YOU☆MIND」レポ

V6

10周年!V6 ファン3万大合唱(デイリースポーツ) V6、10周年イベントでファンが人文字(日刊スポーツ) V6感激!デビューの地、代々木で10周年記念イベント(サンケイスポーツ) V6オメデトウ ファン3万人が10周年祝福 デビューイベント再現「10年…

「アナグマのもちよりパーティ」(BlogPet)

PET

よちちこはここへりくっちはこもblogしたの? このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よちちこ」が綾小路録を読んで書きました。