2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰還しました。

密度の濃い二日間を終えて、 無事今日大阪に戻ってきました。 といっても東京をのぞみ1号で出てそのまま出勤です(*^。^*)一日目の日中はしばらく会えていなかった友人三人とアポを取って 次々とご面会。 みんなそれぞれにがんばっていて、 自分ももっとがん…

しくじった・・・

今日第二回ウォーターボーイズ選手権の放送があったんですが、 ハードの整理をすっかり忘れていて、 うきうきと見ていたら突然 「タイトルエンド」ホワイ!?・・・後半まるっと録れてませんでした・・・。 っていうかAブロック最終鈴鹿工専の得点発表の直前…

チョナンのソロタイトル

とうとう「無限」に変わってましたね、昨日のスマスマで(*^。^*) 「神話」のメンバーと並ぶとなんてちっさくてかわいいんだなど思いつつ、 でも熱唱するチョナンはちょっとカッコイイと思ったり。 ファンは複雑かつ、おばかなのでございます。この日はビスト…

V6ミュージアム渋谷に登場だ!って…

V6

渋谷にV6ミュージアム!デビュー10周年記念2カ月限定OP(サンケイスポーツ) 渋谷にV6ミュージアム 10月11日オープン(スポーツ報知) 渋谷に8階建て「V6博物館」(スポーツニッポン) 渋谷にV6ミュージアム登場だ(デイリースポーツ) え…

東京フレンドパーク2 V610周年SP

V6

6人揃っては9年ぶりですよ〜 思わず9年前のビデオ引っ張り出して見ましたよ(*^。^*) まだ岡田氏のほっぺたが赤くて、 「関西の私鉄を4っつ言いなさい」と言われて 「京阪」しか言えてなかったですよ(*^。^*) それが今では三国志の武将が言えますからね。 年…

メントレGスペシャル

三連休前にちゃんとスペシャル、スペシャル後のメントレと見たんですが、 連休中にPCに向かう気力がほとんどありませんでした(>_ (なので結局winds of godしかアップできず…)と言い訳はこれくらいにして、 TOKIO in HAWAIIですよ(*^。^*)太一氏のタヒチでち…

「ホールドアップダウン」釜山国際映画祭参加決定(BlogPet)

PET

今日釜山でやってましたよ V6「韓流に負けん」 広い見事とかを会見したいの? りくっちは、朝で広いホールドアップなど負けん 広い見事と見事にブッキング 応募すらできず(>_) と、よちちこが思ってるの。このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よち…

「THE WINDS OF GOD」ドラマ版感想

V6

放送がスマコン大阪当日だったのでしばらく封印されていたんですが、 先日の三連休中にようやく封印を解いて鑑賞。率直な感想は「物足りない」ですね・・・。一応芝居・原作本・映画と3つのメディアでこの作品を見てきていて、 このドラマで4つ目。 厳密に言…

ブイコン当落結果

V6

先日の三連休の頭に数日早まってブイコンの当落電話が聞けるようになりまして、 ぼちぼちと気が向いたらかけるという風にしていたら、 一応日曜日中には確認がとれました。今回二口申し込んで二口とも当選。 ま〜嬉しい〜 と思っていたら、 一緒に行く予定の…

ヌーヴォーの時期がやってまいりましたね・・・(BlogPet)

PET

きのうりくっちの、酒がきちしなかった。 ここまでエントリはきちするつもりだった? きょうよちちこはここまでこがきちしたかったの♪ ここまできち♪ ここにきちしなかった。 このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よちちこ」がおかんのほっこり日記を…

V6アルバム&シングル&HUDメイキングDVD発売決定

V6

やっと決まりました…(>_ 今日のイノなきではレコーディングだったというし、 これで年末まで突っ走るだけ、というスタンスになりました。でもなぁ… また多種類微妙に内容変え作戦ですよ。 (永続版ってなんだよ…)ほんっとうにavexからどこか移籍してくれない…

「ホールドアップダウン」釜山国際映画祭参加決定

V6

V6「韓流に負けん」 「ホールドアップ―」主演映画完成で会見(スポーツ報知)V6初の劇場映画が「釜山国際映画祭」に正式招待(サンケイスポーツ)V6 韓国で“日流”起こすぞ(デイリースポーツ)朝お友達からの「テレビでやってましたよ〜」メールを 既…

上京物語〜報告編〜(BlogPet)

PET

よちちこは、ここまでりくっちが増設♪このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よちちこ」が書きました。

大阪スマコン…

昨日今日とスマコン大阪2連チャンで行ってきました。 昨日はまだスタンダードだったようですが、 今日(11日)は… スマさんたち大暴走でした(*^。^*)今はまだかなり疲れ果てているので、 後日ゆっくりと…とにかく草なぎ氏が元気でかわいかった… まだ残像が見…

香取さんが本当に「悟空」に(*^。^*)

来年1月スタートの月9「西遊記」、5代目孫悟空は香取!(サンケイスポーツ)慎悟空、月9「西遊記」で大暴れ フジ来年1月スタート(スポーツ報知)「月9」西遊記、慎吾ゴクウ空を飛ぶ(スポーツニッポン)香取が孫悟空! 来年1月フジ「月9」で(日刊ス…

「タイガー&ドラゴン」DVDBOX

V6

タイガー & ドラゴン DVD-BOX 気がつけはもう本日発売です(*^。^*) 春のクールは「恋に落ちたら」とコレだけをかぶりつきで見ていたわけですが、 最初なかなかリアルタイムで観ることができなくて、 結局REVIEWを全然あげられなかったんですよね…。 せっかく…

上京物語〜報告編〜

このところラブログがかなり重くて、 先々週のネタをアップしようとログインにチャレンジしたんですが、 この時点でかなり消耗…。 それでサーバー増設までちょっと待つかなと思ったら、 昨日はかえってひどかったですね(>_ そんなわけで今日まで持ち越し。 …

国立スマコンはすごかったようですね。

12万人が熱狂!SMAP、「スポーツの聖地」に歴史刻む(サンケイスポーツ)SMAP国立競技場ライブ(スポーツ報知)SMAP 初の国立に火柱!6万人興奮(スポーツニッポン)SMAP国立競技場に新たな伝説(スポーツ報知)SMAP国立で初の単独アーテ…

V6 10周年コンサートツアー日程発表♪(BlogPet)

PET

広い好きとかを決定したかった? 今回は、福岡で金山を接近する!!(スポーツ報知)“V6マシン” も登場!V6の3年ぶり全国ツアー(スポーツニッポン)V6秘密兵器で10周年ツアーというところより、もしかして縦移動? なんて思っていたり (比較的交通…

学校へ行こうMaxSP 「V6の夏休み」

V6

なんだかもう涼しくなったと思ったのに まだまだ残暑が厳しい大阪です。 先週末の旅終わりで24時間テレビをなんとか半日分までは見たんですが、 今週入ってからまたレギュラー番組の消化に追われてました。 (そしてなんだか疲れがとれない。キューピーコーワ…