2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー利用者に100の質問(2006)

相変わらず圧倒的に放置しているのに関わらず、 気がついたらページビューが50000HIT越えてました。唖然。 せっかくなので記念に何かやろうということで、 他に書くこともあろうに100質にチャレンジ。 以下お暇な方はお付き合いの程。

たまげた

今朝方、といってももう昨日になっちゃいましたが、 まだ未明、旦那が起きだしてどたばたする音で目が覚めました。 すわ、 と旦那氏を確認すると滅多にない険しい顔つき。 「ど、どしたよ」 「血がとまらん」 「ふぇ?」 ・・・旦那氏、先日歯医者で歯肉移植…

一枚のハガキ

V6

昨日帰宅途中にmixiをのぞくと、 「井ノ原からハガキが来た」という記事を発見。 果たして家についてポストを開けると…ありました。 宛名も本文もプリントですが、何度かみかけたつたない文字がつらつらと改めて結婚を報告しておりました。 どうやらこの文面…

ジャスト!

突然ですが、 わたくし蕁麻疹持ちでして、今集中治療の真っ最中であります。 といっても、大体10日間隔で通院して、合う薬の模索をしているだけなんですが、 この病院がとんでもなく混む。 会社が終わって病院に直行しても、既に10数人が順番待ち。 ここから…

一井ノ原ファンの長い週末

V6

二月空いて書く日記がこれとは…。 とりあえずジャニ絡みのお話やジャニヲタの生態に興味のない方は華麗にスルーされますよう。 こればかりは記録残しておかないとということで、 やや客観視できるよう時系列に追ってみたり。