2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなのrikuzaiさん

ここ半年くらいダイアリーがおろそかになっている原因のひとつ、人力検索…。 質問単位でコミュニケーションが取れるのが楽しくて、 ついついハマってしまいました。 現在「はてなの○○さん。」というシリーズ企画のpart19を担当して、 黙々と更新にいそしんで…

やっちまった…

今日は合計4時間分録画予約していたので、 「ハードディスク少しでも編集しなきゃ!」と、 仕事から帰っていきなり黙々編集していたんですが、 不要分を削除している間に突然アラートが出て、 「このディスクには問題があり、編集も再生もできません」 ふぎ…

「僕の歩く道」雑感その1

既に二回分が終了し、明日には三回目を迎えるわけですが、 我が家は昨日ようやく二話目を見終わりました。 昼間にかに道楽で「いい夫婦の日」でもらった「かに道楽オリジナルワイン」をちびちびやりながらでしたが、 途中からすっかり手が止まってしまい、見…

GIGツアーDVD化決定〜「TOKIO Special GIGs 2006〜Get Your Dream〜」

http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.htmlhttp://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=UPBH-1203TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~ [DVD]アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/11/…

とりあえず近況

しばらくぶりでございます。 相変わらず書きたいことは山積していますが、筆が重たくなっている私です。 いい加減何か書き出さないと本当に書けなくなりそうなので、 えいやっとばかりに書き始めました。 過去分を埋めるのはあきらめ気味ですが、 調子が戻っ…

南翔饅頭店/心斎橋

お誕生会第二弾ということで、難波・心斎橋にお出かけしました。 どこに行くかで結構悩んだんですが、 以前から気になっていた]南翔饅頭店へ小龍包を食べに行こうということに。 六本木ヒルズの中に支店があるというお店なんですが、 心斎橋商店街の中にあっ…