2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour決定

…もう今年もこの話をせずに終わってしまうのかと思いかけてましたよ、うん、私が甘かったね。 というわけで、お待ちかね(待ちすぎ)のSMAPコンサートツアーが発表になりました。 東京6公演だけ急遽電話抽選だったり、大阪公演がまだ確定してなかったりで、 色…

遊んでる場合じゃないんだが…

誘惑に負けて遊んでしまう駄目人間が久々の更新です。 ぶつ森のグループを作っておきながら最近全く自分の村に訪れず、 一体何をやっているのかというと相変わらずちまちまとDQ5をやっていたりします。 やっとすごろく場をクリアして点目の子ども二人をゲッ…

暑いし、濃い。

先週金曜土曜とV6のコンサートに行って参りまして、 その後も色々強行軍で遊んできました。 おかげで日曜は旦那共々ひきこもってペルソナ4を夜中まで攻略。 これが休養とみせかけてかえって疲労が増したために、 月曜は沈没してひたすらオフになって黙々と読…

コンサートであります!

V6

昨日いきなりV6夏コンの初日に行ってきました。 十年に一度の神席を譲ってもらい、今年の運を使い果たしてきました。 でも今日はwith旦那でアリーナです…。 旦那はなぜか早起きしてはしゃいでます。 なんか色々ありすぎてちょっとパンクしているので、 今日…