2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

井ノ原さん、刑事ドラマと来ましたか!

V6

V6井ノ原快彦(29)が刑事役に初挑戦する。渡瀬恒彦(61)主演のテレビ朝日系のドラマ「警視庁捜査一課9係」(4月スタート、水曜午後9時)で、所轄署から抜てきされた若手刑事を演じる。 芸能界にあこがれたきっかけは小学生の時に見た「西部警察」だった。…

2006年V6カレンダー 開けました

V6

Amazonからの箱を開けて最初に目に入ったのは、 カラーレーザープリンタ(しかもちょっと旧式?)で出力したとしか思えないシールが一枚。 …いきなりちょっとジャブを食らいました。 これを取り去ると今度はフリーペーパーテイストの紙面が二つ折りになってい…

父帰る/屋上の狂人 取れました!

チケットとれました! 土曜日ですよ〜泣くほど嬉しいです。 ロッピーに10分前から張り込み、機をうかがっていたわけですが、 (不審者) ばっちり初打席目から繋がりました。ビバ! しかし初打席目、ビリーブ自分!で千秋楽を打ち込みましたが、 あえなくアウ…

ヌードを待ちわびて…

V6

昨日(というか今日)午前三時に学校へ行こうを見始めました。 先に見たら旦那が怒るからです。 (ならもっと早く帰ってきてくで…) WEBテレビジョンの予告に写真部がないことから、 すでに「また今週もないのでは」という声が聞かれていましたが、 いやいやもし…

ガッチャマンCM一夜限りの復活〜

いつの間にか伝説になっているSMAP五人によるガッチャマンCM。 映画化の話もあったが流れたという話もあるくらい。 (見たいよ…) 監督は後に「下妻物語」で有名になった中島哲也さんだったりして。 何で言っていたのか忘れてしまいましたが、 稲垣氏が自分が…

粋な整骨院。

突然ですが私は万年肩こり症です。 そんな病名はありませんが、とにかく肩こりがすごい。 最近また運動していないせいもあって、本当にかたい。 放置しておくとどんどんかたくなって、 頭痛に襲われたり、目が痛くて開かなくなったりします。 なので定期的に…

カレンダーだ!

V6

なんか忘れてるな〜と思ったらカレンダーがもう出るじゃないですか! まだ予約してないですよ!V6 2006→2007 OFFICIAL CALENDARposted with All Consuming at 2006. 2.21 小学館 (2006/02/24)カレンダー定価:¥ 2,200価格:¥ 2,200売り上げランキング: 近…

HAPPY BIRTHDAY!ゴー!

V6

この板で「剛」と書くと「ツヨシ」と読む確率が高いんですが、 今日は「ゴウ」と読みます。 え、27歳?ウソでしょ〜 と言いたくなるかわいさですが、 森田さんの26歳は良い転換期だったのか、 荒神から始まって、WINDS OF GOD、年明けて今の喰いタンと、 キ…

イノなきが本になります〜

V6

V6井ノ原、携帯ブログ「いのっち」です 1000回達成「イノなき」出版へ(スポーツ報知) とうとう1000回か〜と思うよりも、 やっぱりアナログ媒体になるということが本当に嬉しい…。 最初からアナログを意識していたわけでなかったデジタルコンテンツが、…

まぁ、こういう日もあるよ。

なんだかべっくりしたことが二つほどあったので、 今日はそのお話を。

剛のいないぷっすま

夕べ遅くにようやく見ました。 なんだか「草なぎ欠席」のテロップのバックに流れる剛映像を見ながら、 スタッフ本当に剛好きだなぁとしみじみ思ったり。 しかしあぶちゃんのおかあさん残念でした。 私がその立場だったら発狂モノです。 多分相当日頃行いを悔…

信じられないこと

先日ブイ友のAさんから「信じられないことが」というタイトルのメールをもらいました。 一体何事かと思い読んでみると確かに信じられない・・・。 実は彼女が以前・・・といっても約一年半以上前に郵送してくれたものがなくなるという事件があったんですが…

久しぶりにスマスマを

オンタイムで見ました(>_ (実は先々週分を日曜、先週分はまだ見れてない…)

ゲド戦記&スタジオジブリ&岡田さん、そして文太さん。

今朝方目覚ましが鳴った直後くらいにメール着信。 こんなブログを書いていながら情報に疎い私に色々と教えてくれる優しいお友達からのご報告。 「准ちゃんがゲド戦記の主役だって」 へ?岡田さんが?ハイタカ?! と、朝からディープな話題(私としては)に 頭…

2月のクレープリー・アルション

このブログでも前に書いたのですが、 今年もバレンタインの季節がやってきたのにかこつけて、 クレープリー・アルションに行ってきました。 2月はもちろんチョコ特集。 チョコ三昧のクレープが目的。 ここのクレープはとにかくバターが香りと風味があってお…

ホールドアップダウンもでますか…

V6

昨日Amazonのワンクリックを終了して、 「届けるぜ!」ってメールをもらったばかりだというのに、 今日また「今度はホールドアップダウンも出るぜ!」 というメールが来ていて…orz 嬉しい…嬉しいけど連打ですな…とほほほ。 (といってもLIVE DVDはAmazonすら…

「musicmind」LIVE DVD発売ですよ〜

V6

今回は思った以上に仕事が速いじゃないですか、avexさん! 3/1って発売一ヶ月ゆうに過ぎてからの発表というのはビビリましたが、 早く出るに越したことはございません。 7日にはavexの公式サイトも更新されていたんですが、 なかなかAmazonに表示されなくて…

学校へ行こうまーっくす!

V6

…年明けてから毎週こんなタイトル書いている気がするぞ。 (いいことだ) 二週連続の坂本リーダーと井ノ原さんコンビロケ。 井ノ原さん自由だなぁ。 しかしこの企画は二回ロケに行っていたんですね、 最初の少年を訪ねてはにわ(asニセ松井)とのマニア対談のセ…

Mr.Travering Man買ってきました。

結局悩みましたが会社帰りにフライングで通常版とDVD付きの二枚を購入。 丁度「V6の部屋」さんの情報掲示板で、 V6の10周年ツアーDVD発売決定!今度は三種類! だなんてうれしかなし情報を見てしまった直後だったので、 ちょっとチキンになってしまいました…

よろよろと…

土曜に往復1時間以上寒空の中自転車で疾走したツケが体に回ってきまして、 背中から肩、肩から頭にかけてパンパンに張って、 頭痛と、目の充血ですっかり役立たずになってしまいました。 なのでお昼過ぎから近くのスーパー銭湯へ出陣。 まったり、たっぷりほ…

ROOTS66 〜DON'T TRUST OVER 40〜

このブログだけを見ていると、 普段延々とジャニ曲ばかりを聴いているように思われそうですが、 実際はそうでもなく、そこそこ色々と聞いていたりします。 あまり好き嫌いなく聞きますが、優先順位がメロディ→歌詞→楽曲なので、 何か作業しているときはイン…

月刊ミュージカル

V6

木曜の朝いつものようにぼんやりめざましTVを見ていたら、 いきなりトニセンがなんかお祝いされていた。 その時は少々動転して、結局トニセンが主役を演じた三作品がなにかのランキングで上位を獲得した、ということしか理解できなくて、 (もちろん録画は間…

一人減り、二人減り…。

ええと、にうすさんまた飲酒関係ということで…。 先日かつんさんがようやく遅すぎた春を享受できるとの朗報があったばかりで、 (個人的にはデビュー曲の作詞作曲を知って「ええー!稲葉さん歌いましょうよ!」と口走った) このジェットコースターぶりにはフ…

昨日の学校へ行こうMAX!

V6

昨日は去年のチアリーダーロケ以来の井ノ原氏と坂本リーダーコンビでしたね。 いきなり噛んじゃうリーダーに乾杯! 更にナイス突っ込みに万歳! なんか衣装、どっちも好み(井ノ原氏/もこもこジャケット リーダー/ちょい胸開き)でヤッフー! と、私がいきなり…