2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の打ち上げ(^O^)

東京です。 プロデューサーズ観劇終了です。 詳細はまた後日として、終わった後の気分は既に打ち上げ気分だったので、ホットペッパーから発見した店名に惹かれたホルモン焼きのお店に行ってきました。 松岡精肉店 というのがその名前です(^O^) 今日はホット…

小田和正 2005「大好きな君に」 in大阪万博公園もみじ川芝生広場

8/20(土)16:00開演(15分くらい押しましたが)。 「MY HOME TOWN」ツアー以来、ほぼ十年ぶりに小田さんのコンサート行ってまいりましたので、 遅ればせながらご報告です。以下セットリスト+感想など。笑っちゃうくらいの快晴の中、 開演30分前に万博記念公園駅…

SMAP台風でバス移動(゜o゜)/

デザインテーマ変えてみました。 このデザイン使ってるところ見たことなかったので。 設定してみたら案外楽しかった(*^。^*) 「eco」のテーマはすっきりしていて好きなんですが、 リンクがわかり辛かったんですよね。SMAP 台風直撃でバス帰京(スポーツ…

今日のイノなき

V6

「送ったははずのメールが送られてない。送信済みボックスにもない」 という記事、もう数回見ている気がするんですが、 見るたびに「どんなメーラー使ってるんだ…」 と思ってしまう。「武者修行」の中に使っているポケットワープロさらしきものが写っている…

台風が来てますね〜

台風が来てますね〜 今年もグッズの種類が多いのでじっくり見て買いたいなと思い、 チケットはないんですが、 昨日会社帰りに大阪ドームへスマコンのグッズを買いに行こうとしました。 ところが、丁度開演前の人ごみというものに巻き込まれそうになったので…

ビバブイ死神連敗ストップ!

V6

昨日のVivaV6。 とうとう死神勝ちましたね〜 三回分持ち越した紙ふぶきもようやく使ってもらえて喜んでいることでしょう。 しかし食いしん坊のベストパートナー(伊集院氏と長野氏)で、 しかも焼肉の対戦で負けたとあっては確かに長野氏には屈辱。 罰ゲーム中…

中居氏おめでとうございます

中居氏も33ですか。 それほどでもないようにも見えるし、 もっといっているか…とも見える。 そこらへんが彼の魅力の一つなのかな。これからも色々と気苦労も多いかと思いますが、 グループ活動の最年長記録を伸ばし続けられるよう、 (それが彼の願いでもあ…

V6 10周年コンサートツアー日程発表♪

V6

V6“前代未聞”全国ツアー(スポーツニッポン)V6が接近する!!(スポーツ報知)“V6マシン”も登場!V6の3年ぶり全国ツアーが決定(サンケイスポーツ) V6、10周年ツアーに新開発ステージ登場(日刊スポーツ) V6 秘密兵器で10周年ツアー(デイリー…

スマビーチバレーinうたばん!(BlogPet)

PET

今回はかなり高額だったからね(*^) ^*ラスト香取氏がこっそりアクオスとハードレコーダー そして草なぎさんがもう少し小さいアクオス と、りくっちが考えてるみたい♪ このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よちちこ」が書きました。

小田さんのチケットとれました。

先日生協で注文してみた(注文・・・だよね) 小田和正氏の大阪万博公園の野外ライブのチケットが、 うっかり取れておりました。 (生協侮りがたし)ピクニックエリアという席種で、 芝生公園がブロック分け(定員8名)されていて、 そこに銘々ブルーシートなどひ…

昨日のスマステは福岡から生中継〜

ゆうべはびっくりした・・・スマステまでちょっと時間あるな〜 旦那もPCゲームやってるな〜 と思って竜になって正気失った竜神王シバキにでもいくか〜 とぼちぼちやっていたら、 つい夢中になってスマステの最初五分を逃してしまって、 慌ててテレビつけたら…

スマビーチバレーinうたばん!

身内にSHARP関係者がいるんですが、 (といっても直接関係のある部署ではないけど) 今日のうたばんは広報の方はどう思われたのでしょうか。 (やっぱりありがたいのだろうか…)今日のビーチバレーの商品にメンバーが要望したのは、 香取さんが8/1発売の65型のア…

ビバブイも・・・

V6

野球延長で失敗した… 今週2敗です…トホホ。 しかも10分延長だったものだから、 肝心の勝敗の寸前でまたもや静止画像。…さっきまで泣きながらあちこちのブログサーチしておりました。ああ…ドローですか(*^_^*)ということは岡田さん連敗記録を伸ばしたって…

CDと焼酎

V6

今日のイノなきで出てきた岡さんからのCDと焼酎。 岡さんのブログにでも井ノ原氏の名前が出てきていました。 CDは長野氏にもあげたみたいですね。 やっぱりもらった焼酎はベリーベリーサタデーで出ていた焼酎瓶に入れられるのかしら(*^。^*)ちなみに岡さんの…

昨日のぷっすま・・・・

久々の絵心の上に、 ラルクさんがゲストだなんて珍しい回で楽しみにしていたのに、 野球が・・・ 気が付かなかったよ…さっきハードわ見たら見事に半分。 HYDE君がローソク吹き消し始めたところで静止画像になりました。 とほほほ。野球とぷっすまほとんど視…

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」字幕版

ちょっと遡って先々週末の土曜に観てきました。旦那は既に私が「OZ」を見ている間に先々行上映で観ているんですが、 スターウォーズは何回見ても良いらしく、 それならば少し変わった趣向で見に行こうということに。それで選ばれたのがTOHOシネマズ二条。 関…

わくわく宝島in天保山とガンダム展

先日の日曜日天保山に行ってきました。 昨年毎日放送が主催していた大阪城での夏イベント「オオサカキング」に、 偶然ブイロクの大阪コンが重なったのでちらっと参加したのですが、 今年も開催している「オオサカキング」と開催期間を同じくして 今年はよみ…

「BANG BANG バカンス」WEEK

先週は半年ぶりにスマさんたちの音楽番組ラッシュで色々堪能しました(*^。^*) プロモもスマスマで流してくれましたしね。 ライブに向けて加速した感があって、 初日参加のみなさんのログを見ながら私の近いようで遠いスマの夏を想います。 早く生で見たいな…

「プロデューサーズ」参戦決定

心ある方から譲って頂く事になって、 とうとうプロデューサーズも(旦那共々)参戦決定しました(*^。^*)当初のフィルコンとプロデューサーズを同日程に入れるという野望達成で、 九月のスマ祭りまでちょっと停滞気味だったテンションにカツが入った模様です。…

25時間TV 「THE WAVE」(BlogPet)

PET

きょうよちちこが録しなかった? このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よちちこ」が書きました。