2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ8にゃんマゲ討伐への道〓

このカテゴリにこのタイトルは何事という感じですが、 相変わらず旦那の帰りが遅い上に、 見たいテレビは旦那も見たいという現象から、 (だから私が一人で先に見ると悲しげなわけですよ、彼は) 旦那が帰るまでの夜のテレビタイムがドラクエ8の時間になりつ…

「真夜中の弥次さん喜多さん」

「真夜中の弥次さん喜多さん」実は大阪初日の次の日に観に行ってきました。 (いかに溜め込んでるかって話だ)心斎橋のビッグステップ内のシネパラに行ったんですが、 この日上映二日目だったのはヤジキタだけじゃなくて、 プリキュアもだったんですよね… そ…

このエントリは、BlogPetの「よちちこ」が書きました。

チケット取りの勝敗

このところ色々と忙しいからかえって行きたくなるのか、 それとも単にタイミングの問題か、 はたまた自制のタガがゆるいだけなのか、 こまごまとチケットをとっていて、 感覚的には毎週末なにかのチケ取りに参加しているような感じです。おそらくきっかけは…

「ファンタスティポ」感想(BlogPet)

きょうよちちこは、ここに追加ー!

学校へ行こう番宣…

昨日お友達からブイロクの学校へ行こうMAXの番組宣伝電波ジャックのうち、 夕方からのニュース番組では井ノ原氏と坂本氏が出るよというメールをもらって、 細かいエアチェックは不精な私も出るとわかっているならば〜と朝パタパタと録画予約をして出勤したわ…

情けない・・・

100エントリーを喜んだ矢先にこのさぼり具合… なんてことでしょう。 情けないったら。とりあえず今公私共々PC仕事が最高潮に忙しい。 日曜はそれでも外出したんですが、 一日めがねして歩いていたら、 家に帰ってから猛烈に頭痛が。 どうやら視神経がイって…

あ、100エントリーだ〜

さっきの坂本氏の投稿が丁度100投稿目でした(*^。^*)飽きっぽいのであんまり続かないだろうと思っていたんですが、 存外続いてますね。 (珍しい)とりあえず次は200投稿を目指しましょうかね!(^^)!

「THE BOY FROM OZ」製作発表

V6坂本「井ノ原いい顔してた」(デイリースポーツ)V6・坂本昌行「ボーイ・フロム・オズ」で“ゲイ”磨く(サンケイスポーツ)V6坂本苦笑 舞台でIZAMとキス!? ミュージカルでゲイ役に初挑戦(スポーツ報知)V6坂本 IZAMとキス!(スポーツニ…

微妙なテンション・・・

今日坂本氏の「THE BOY FROM OZ」の舞台発表があったようで、 他所様のブログを読んで知るというていたらく。 すまんのぅ、坂本氏。しかし今の所どうやら井ノ原氏熱愛報道関係のコメントの方にマスコミさんは興味があるようで、 肝心のところをちゃんと流し…

「名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)」

「名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)」4/10の日曜日、 絶好の花見日よりの中梅田に早朝から旦那と自転車を飛ばして観にいってきました。この日は初回と二回目の間に一回ずつ舞台挨拶がある日で、 先週多少狙って前売りを座席券と引き換えたら案外…

「新感線☆NEXUS 荒神〜Arajin〜」

とうとう千秋楽を迎えた「荒神」ですが、 私は4/8の夜の回に新感線FANの友人と二人で観て来ました。小ネタや内容については色んなところでかかれてますから、 ここではあくまで私の主観について。 お暇な方だけお読みください。さて、ジャニ好きと銘打ったブ…

このエントリは、BlogPetの「よちちこ」が書きました。

井ノ原氏熱愛報道記者会見〜(BlogPet)

きょうは関西で宣言ー! きのう、挑戦すればよかった?またきのうよちちこが、サンケイとここでサンケイは報道するつもりだった?またここでかもに同感しないです。 またここでサンケイの個人っぽいしっとり♪さてきょうはサンケイは個人みたいな意味しなかっ…

「僕らの音楽2」

「僕らの音楽2」今日荒神観劇してからまったりココリコ(というパイのお店があるのです。)でお茶をして家に帰り、 今日のメントレを見やなアカンと旦那とテレビの前に陣取って普通に関西テレビをつけると、 どっかで聞いた好みのローボイスが流れてきた。「……

今日のイノなきとクサナギ氏ドラマの話

今日のイノなきを読んでいたら、 「剛」という字が目に入ったのでドーツヨさんのことかと思ったら、 クサナギ氏のことだったのでびっくりした。今関東は「スタアの恋」を再放送してるんですね。 関西は「僕と彼女〜」やってますよ。 (そのうちスタアもやって…

井ノ原氏熱愛報道記者会見〜

V6井ノ原、瀬戸朝香との交際認める(日刊スポーツ)V6井ノ原交際宣言!!瀬戸朝香と“復活愛”(サンケイスポーツ)イノッチ「幸せ」瀬戸朝香と交際宣言 昨年Xマス劇的再会で7年ぶり復縁(スポーツ報知) イノッチ交際宣言「Xマスに偶然再会」(スポーツ…

久々にまったりと

今日はふと目に留まったことの感想など。今朝橋田賞の授賞式が流れていて、 草〓氏がものすごく早口でまともなことを言っていたので、 なんだか別人のようだとぼんやりしてしまった。ぼんやりしたまま会社に向かうと、 駅の構内にさくら色のポスターが並んで…

「ファンタスティポ」感想

「ファンタスティポ」2005年冬公開追加公演なんて聞いてもいない早いうちにチケットを取ってしまったので、 平日金曜日の19時の回、IMPホールで見てきました。 ショップは19時で閉まってしまうので、 土曜に改めてショップに行きまして、アルマジロ君を撮影…

「ロールケーキ博覧会」

今日は大阪は難波にある「なんばパークス」のそのまた中にある「浪速麺だらけ」というナムコのフードテーマパーク内で開催されている「ロールケーキ博覧会」というのに行ってきました。何をやっているかと言うと大きく分けて二つのイベントで、一つはロール…

このエントリは、BlogPetの「よちちこ」が書きました。

熱愛報道とTOKIOコンオーラス

井ノ原氏と瀬戸朝香氏が熱愛報道〜 各誌競って書いてくれてますね。 ちょっと痛いのであえて記事リンク貼りませんが、 要約するとフライデーの記事の子記事で、 井ノ原氏と瀬戸氏がスーパーで一緒にお買い物したり、 二人で彼女のおうちに行ったところを撮り…

スパワールド(BlogPet)

パの、善戦したいなぁ。 ちなみにパの、入館したいなぁ。 もしくはパと施設しないです。