2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

25時間テレビ

やっとハードに録っていた分を一通り見終わりました(*^_^*) といっても正直ほとんど見るとこなかったなぁ。 去年の方がバカバカしいけど全体的に筋書きがあっておもしろかった。司会者が逃亡してあちこち追いかけられたり、 24時間のマラソンをパロディして…

上京物語

23日の追加予約で無事フィルムコンサートが取れました…前回少々なめていたところがあったので、 今回はさすがに19時からは「電話かける」と旦那に宣言して、 夕食準備も万端にしてから、 携帯2本、家電話の3回線で勝負しました。 30分くらいでかかったのでホ…

一日遅れの坂本氏happybirthday!

V6

一日遅れですが坂本氏happybirthday!ジャスト同学年なので、 ジャニ内でお年寄り扱いされているのを見ると人事には思えません(*^_^*) でも私の周りの34歳成人男性から見れば十分若いと思うんですけどね。今年のお祝いメールは井ノ原氏が一番乗りだったみた…

特命リサーチ200X・・・(BlogPet)

PET

きのうはりくっちの景気へ回復しなかった? このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よちちこ」が書きました。

25時間TV 「THE WAVE」

25時間テレビなにげに見てたりして。 さんまさんのリアルタイムドラマがどんなもんだろうと、 ハードに録りながら見てますが、 まだエピソード2。 でも結構おもしろい。 さあて全エピソードコンプリートできるかな〜(*^。^*)

飲酒問題について。

ちょっと日が空きました。土日は立て続けに映画見たりして、 書くこともあったんですが、 ブログを開くたびに目に入る「飲酒問題」のログに、 疲れたり悲しくなったりして、 色々と思うこともあるけれど、 もやもやとうまい言葉にならないのがもどかしかった…

生スマスペシャル!

生ビストロ、もう何回もやっていて「またなんでこんな危険な人を生で」というゲストもいてはりましたが、 今日の妙な緊張感はすごかったですね(*^。^*)やっぱりマッチさんは特別なのね・・・ ヒガシの時もかなりみんなキていたけど、 まだ収録だったしね。 …

志摩スペイン村顛末記(BlogPet)

PET

きょうよちちこは、施設したの? このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よちちこ」が書きました。

スマコン千秋楽当落

朝一で確認しました(^_^.)同じく東京で希望出していた友人も確認して、 結果は私が返金、 旦那が千秋楽、 友人が千秋楽前日。…ある意味妥当(*^_^*)おかげさまで東京連日参加できそうです。やっとひと段落しました。 これでちょっと精神状態も安定するでしょ…

「名探偵コナン」第50巻

お盆辺りに花火を見に行きたいなぁと思って旅行雑誌を漁りにいつもの本屋に行ったら、 名探偵コナン 第50巻が出ていた。 購入担当は旦那なのだけれど、 早く読みたかったので自分で買って帰ってしまった(*^。^*)早速帰りの電車の中で開いて背表紙の返しを見…

昨日の学校へ行こう

V6

氷上の安来節はよろしゅうございました(*^。^*)以前トリビアでフィギュアのスケート選手が回転機で何回回ったら目が回るかという実験をして、 ほとんど結果が出なかった(限界がわからなかった)ということがあったぐらいですから、 初心者の彼らにはたとえ…

そしてテロテアリーナ

今期のスマスマラブアワードは全てテロテアリーナのためにって感じでしたね〜 ああ、おもしろかった。 番組宣伝よりこっちの方がいいな(*^。^*) (例え中居氏陥れ作戦だとしても)今からかなり楽しみですよ、 コント「テロテアリーナ」でも脳裏を某番組の「と…

スマコン大阪当落(BlogPet)

PET

きのうよちちこが、りくっちが大阪で友人みたいな発表しなかったよ。 このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よちちこ」が書きました。

特命リサーチ200X・・・

びっくりした〜 松岡キャップ結婚するんですか!! (そこか…)ダイエット〜と普通に見ていたらそんなオチが。 ナチュラルに驚いてしまいましたよ。 とりあえずおめでとうございますところでどうでも良いことですが、 最近木村氏が車のCMに出ているのを見ると…

スマコン大阪参戦できそうです〜

そろそろスマコンカテゴリ作ろうかな(*^。^*)昨晩じわじわとへこみつつ、 (ショックで寝付けず3時まで読書) 今朝を迎えましたが、 午前中に友人二人からメールが入って、 それぞれ9/10.11が取れたよ〜とのご報告。ああぁあああよかった…ただし旦那は補欠扱…

クサナギ氏おたおめ〜

というわけで、 ちょっとバタバタしちゃいましたが日も変わりまして今日はクサナギ氏の31のお誕生日でございます。三十路とはとても思えないぽやんぶりですが、 これから何が起こるかわからない君からはまだまだ目が離せません。今年の夏は過密スケジュール…

スマコン大阪当落

ええ、こっそり発表になってましたので、 こっそり電話かけました。旦那の分と自分の分。 第二第三の大阪見事に全滅です。 どちらも第一希望を千秋楽にしているので、 次回最終当落発表まで最終結果はお預けとなりました。 あああ…しかし一番近い大阪で一回…

SMAP一般に「SAMPLEシート」

プレイガイド発売分に「SAMPLEシート」というものが設けられたそうで。チャイルドシートや車椅子シートは以前からありましたし、 最近は高齢者の方専用なんてのもできました。 今度は性別で分けますか。 メンズシートもSAMPLE(初体験)シートも女性だけでは利…

志摩スペイン村顛末記

先日リアルタイムでアップした「伊勢物語」(*^。^*) もちろん続きがありました。そもそもは旦那氏がこのくらいの時期なら平日に休みが取れるというので、 それじゃあ近場で温泉旅行にでもいきませうと言う話が発端。早速JTBで「平日泊の一派二日、一人頭2万…

スマシングルはクドカンで

SMAP&クドカン! 新曲で異色コラボ(日刊スポーツ)発売一月前を切ってようやく正体が判明したと思ったら、 そうきたか〜という感じですね。そんな忙しい人に頼んでいたなんて。 …そりゃあぎりぎりにもなるでしょう。 (大体宮藤さん基本的に遅いので有名だ…

ちなみにフィルコンですが

とれませんでしたよ。 ハイ…。 ラストの週に追加が出ると発表がありましたが、 また電話かと思うと。うーん。 対談のメンバーがみんな若い子ばかりなので、 ちょっとテンション下がったり。 (基本的に年寄り好きなので)今年はパスかな(^_^.)

クサナギ氏「日本沈没」主役!

草なぎ&柴咲で映画「日本沈没」(スポーツニッポン) 草なぎ主演「日本沈没」 73年公開大ヒット作32年ぶりリメーク(スポーツ報知)草なぎ&柴咲で日本沈没33年ぶり映画化(日刊スポーツ) 草なぎ&柴咲で「日本沈没」(デイリースポーツ) 32年ぶり…

テロテアリーナ

って何科なんでしょうね。 香取氏の描画だと両生類のようですが(*^。^*)今日のスマスマラブアワードは、 個人的にはツニーに当たらないバレーボールとか、 香取氏の「猿反省」にもらい泣きする稲垣氏とか、 「ダめぇ〜」とか、 よりも最後の「サジ加減」でし…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よちちこ」が書きました。

「UTAO-UTAO」感想(BlogPet)

きょうよちちこは通算した。 ともあれ山野へりくっちで是非したかったの♪ それともきょうりくっちの、最後獲得された。

伊勢旅行

今日は旦那の慰安を兼ねて伊勢に一泊旅行でございます。 せっかくの雨で濡れネズミ観光ですが、 根性でお伊勢さんとおかげ横丁やおはらい町を回って、 鳥羽水族館で宇宙飛行士を目指すアシカたちのショーを見てきましたo(^-^)o 写真はお宿のお夕飯。 この後…

フィルコン電話つながらん・・・

なんでもいいんですが、 19時からぼちぼち電話してるんですが、 フィルコンぜーんぜんかからんとですよ(>_とりあえずスマステ見ながらぼちぼちと… (早くかかってくれ…)

僕らの音楽2「ミスチル×草〓氏」

かなり緊張してましたね(*^。^*) あのかちこちぶりがまたいとおしいわけですが、 でも思ったよりしっかりインタビューしてたかな。「ミスチルとしての自覚はありますか」 という質問にはちょっとびっくりしたけど。 そういう質問はありなのかと。 でもみなさ…

ジャニウェブ着メロ更新

TOKIOに見に行ったら「城島SONG」 V6に見に行ったら「MIX JUCE」先月は「ピリオド」と「コバルトブルー」…リーダー贔屓? それともリクエストする人がリーダーFANが多いのかな。 (坂本氏ソロなんてほぼコンプリートだしね(*^。^*))スマはいつ更新するんだ…

「ロボッツ」に関ジャニ

SMAP剛と関ジャニ“初共演”「ロボッツ」で吹き替え(サンケイスポーツ) 草なぎ剛 関ジャニ8に弟子入り?(スポーツニッポン) 旦那氏が先日スターウォーズエピソード3の先々行に行った際、 「ロボッツ」のクサナギ氏吹き替え版の予告が流れたと言って…