2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のクリスマスの約束

今年の放送分は私の本来のウエイトからいくとSMAPカテゴリなんでしょうが、 これはあくまで小田さんの番組。 なのでまずは「クリスマスの約束」自体について語ります。 (語るんや…) 私はこの番組、今年はないと思っていました。 その前に今回中居さんが出る…

つれづれと

ちょこちょこ更新すればいいものを、 レポをちくちくやっていたら忘れてました(オイ) なので今日はとりあえずこまごと。

10th Anniversary Tour〜musicmind〜大阪12/18 セットリスト

V6

とりあえず覚書を兼ねてセットリスト(注付き)をアップします。 レポ(解説)は出来次第アップということで(*^。^*) まだツアー未参加で 曲順などの詳細は求めていない(例えばMCネタだけなど)方は 見ない方が良いですよ〜

焼きとん横丁

V6大阪コンに昼夜参加した私ですが、 旦那は昼の部のみ。 なんだかんだ言っても外で時間を潰してくれたので、 20時ジャストにコンサが終わると、 ダッシュで難波で落ち合いました。 最近ご贔屓のお店が「焼きとん横丁」。 難波のビッグカメラのすぐ近くとい…

V6全国6大都市握手会in大阪レポ

V6

日が変わっちゃいましたが、金曜のV6全国6大都市握手会in大阪ご報告です! とっとと書けと言われそうですが、 昨日は家に帰りついたのが10時半。 旦那も追って帰宅したのでなんやかんやとかけずじまい。 今日は一日家の掃除とハードレコーダーの整理に追われ…

握手会に並んでます〜

定時に会社からダッシュして並んでます。 屋外に並んでいる上に灯りがほとんどないので寒いわ本も読めないわ。 そしてまだ受付列なのでできるかどうかも不明です。 今の時点では打ち切りの合図もありませんが、 一体なん分延長してくれるやら。 終了です、の…

どうやら

今並んでいる人までは握手してもらえるらしい。 でもまだ灯りが見えません。 中に辿り着くまでに凍えてしまう(T_T) 足ががくがくしてきました。 足裏カイロが冷めたようです。 腰のカイロがなかったら確実にリタイアしてますね。 ようやく膠着していた列が動…

会場内に到着!

暖かい〜(>_ しかしまだ並んでます。 でも明るくて暖かいので耐えられます。 もう少しだ、がんばれ自分!

終りました〜

無事握手できました〜 詳しくは帰ってからo(^-^)o あ〜かわいかった〜

ライブDVD到着〜

夕べSMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]が届きました(*^_^*) 届いたんですがまだ開封してません。 いや、もったいぶっているとかではなくて、 先に一人で見ると旦那が… 実際昨夜2時前に帰宅して、 「届いたよ」と報告すると、 「きっともう先…

長野さんの「2ndハウス」記者会見

V6

某所のライブトークでは「3話まで脚本もらったけどエッチはない」 と長野氏が言い切っていたという「2ndハウス」。 ジャニウェブにも記事がアップされていましたが先日記者会見があったそうで、 そのコメントの中に「楽屋は井ノ原がうるさいので時々一人の楽…

なぎスケ ドラマ共演

来春放送予定のテレビ朝日の「愛と死を見つめて」に、 草なぎさんが抜擢されたというのは先日書いたのですが、 新たにキャスト発表があり、 僕カノの時に共演した小雪さんと、 なぜかユースケ・サンタマリアが参戦決定したとのこと。 …まったりギャグドラマ……

カウントダウンコンサート

結果から言うと今年も参加決定です。 ジャニウェブで今年もあることを知った時点で、 既にメール会員では先行が行われた後だったわけですが、 よもやそんな落とし穴があろうとは思っていなかったので、 膝をつきました…ちょっと敗北感など感じたり。 正直ジ…

music mind ツアー代々木ラスト

V6

既に2夜明けてしまいましたが、 当日はほとんど情報収集できませんでしたし、 昨日今日とぼちぼちスポーツ誌やワイドショー、 あちこちのサイトを回覧したりしてようやく大体の様子がわかってきました(*^_^*) 結局ワイドショーでは記者会見と「MUSIC FOR THE…

草なぎ剛 舞台決定「父帰る/屋上の狂人」

土曜日は一日ビデオ整理と大掃除、 昨日は梅田で遊んでいましたが… ちょっとそうやってネットを離れている間に一番恐れていた情報があがってますよ・・・ 草なぎ剛 舞台決定です。 未確認情報というわけでなく、 既にフライヤーが配布されていてます。 ただ…

ハリーポッターと炎のゴブレット

とりあえず必須科目なので夜の部字幕版に参戦。 今回はそんなに目立って愉快な訳はなく、そういう意味では落ち着いて見れました。 他にも同じような感想持った人の文章をいくつか見かけましたが、 総じて「よくこの長さにまとめたな」というのは私も持った感…

蓬莱飲茶551

しばらく行ってなかったんですが、映画まで時間が空いたので駆け込みで行ってきました。 551(ゴーゴーイチ)というと「肉まん」のお土産で知っている人も多いと思うんですが、 実は大阪市内にたくさんの中華レストランがあるのです。 その中でも飲茶551はち…

紅白出場者発表〜

第56回 NHK紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。 とりあえず今年も(去年は違うか…)ジャニ枠はSMAP、TOKIOの固定。 「スキウタ」で5曲ランクインのSMAPはメドレー、 TOKIOさんはやっぱりAMBITIOUS JAPAN辺りが来るのかなと。 しかし紅白もいよいよ形振り…