2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

笑わず嫌い王!part2

昨日はうかうかと京都小旅行なぞに出かけていたわけですが ご飯を食べ終わり、お風呂に入って一服すると 早速テレビの前で戦闘体制。 「笑わず嫌い王」観戦です。うーん。 しかし私は先週の面子の方が好きだったな〜 今週は痛い系とキモ系が主でしたから… 太…

かにワッパ飯!

というわけでご飯です〜 うまかった( ~っ~)/しかし京都まで来ておきながらやっぱりめちゃイケは観るのだ(^o^)/ トラジハイジ!!

京都旅行♪

今日は一泊二日で京都に来てます〜 目的は蟹とふぐ料理! 楽しみですな〜 ちなみに写真はお部屋のベランダから。 結構うまくとれたかもo(^-^)o

ネバゴナダンス大阪初日♪

ネバゴナダンス大阪初日に行って参りました〜貧乏人なので(大体来週はTOKIOコンだ)今回一度きり。 (ヅカ価格でしたし…) 快彦がまたもや観に来たのかと思われる程の雨にも負けず (井ノ原氏はアラスカに雨を降らせるほどの強力な雨男) 気合入れて観てきました(…

フジVSホリエモン

フジVSホリエモン加熱してきましたね・・・。これがこの時期でなかったらまるっきり人事なんですが 今は少々事情が違う。 だって、春のクサナギ氏の連ドラ、フジでIT企業の成り上がりですよ? もうすごく微妙じゃないですか。もう発表してしまった手前内容を…

ブイロクスクールカレンダー

今日「ジャニーズカレンダー発売」という記事を見て初めて失敗したことに気がつきました。 ブイロクのは25日に出るから24日にでも買いに行こう〜とか思っていたわけですが よく考えたら私明日ネバゴナダンスじゃないですか!! まずい〜というわけで例によっ…

このエントリは、BlogPetの「よちちこ」が書きました。

今更スマステの話(BlogPet)

きのうは代理するつもりだった? しかしりくっちがここまでりくっちがここにりくっちが話した。 またりくっちとなぞは欠席するはずだったの。

久しぶりに当たった〜

「映画の花道」で応募していた 「ローレライ」の試写会が当たりました〜♪ 試写会当たるの自体久しぶりなので超嬉しい。 しかも余裕の日曜試写! すばらしい!とりあえず今週末なのでご報告はまたその時に〜

振り込め詐欺!

先日の「イノなき」で「おれおれ詐欺」改め「振り込め」詐欺の話が出ましたね。幸か不幸かまだ一度も電話で知らない人に「おれおれ」言われたことはないんですが かかってきたら返り討ちにしたろぉと思ってしまうのはやはり関西の人間なんでしょうか。 井ノ…

クレープリー・アルション

実は先週バレンタインを先取りしようぜということでお気に入りのクレープ屋でコースを食べてきました。せっかく写真もとったのになかなか更新せずに今日はもう二十日ですよなってこった。というわけで遅ればせながらご紹介。☆クレープリー・アルション(crepe…

松岡氏ホストになる。

なんだか一気に春ドラは大忙しの予感・・・。 また単発ですけどね、松岡氏。 TBS水曜プレミアム「夜王」…。 最近のタヒチで移動中の松岡氏が台本読んでると書いていたのはなんだろうとは思ってたんですけどね。 明知VS金田一もう今週やし。っていうか「夜王…

森田氏おたおめっ

今日はゴーちゃんのお誕生日でしたね。 (かなりギリギリ) 色々と失敗してあわや「荒神」いけないかもしれないとこでしたが なんとかお誕生日までにチケット入手できたので一安心。 本番ボーイズがどこまであの八百屋舞台に立ち向かえるか楽しみにしてます。 …

笑わず嫌い王!part1

なんかもう、カテゴリに「トラジハイジ」作ったほうがいいんじゃないかって思う今日この頃ですが 今日の笑わず嫌い王はトラジハイジがどうっていうより 二人の芸人チョイスの渋さに乾杯です。南海キャンディーズですからね〜 いきなり。そりゃもう私も好きな…

今日のメントレは

随分にぎやかでしたね〜 YOUねーさんも今田さんも藤井君もみんな好きな人たちなので 嬉しいにぎやかさでした。しかしバーで一人飲んでる城島さんってかっこいいのか… 会ってみたいような恥ずかしいような。 いや一回くらいなら… (なぜ惑う)ああ、流れのまま…

ブログペットを更新しました

バレンタインにβ版が発表されていたわけですが、 やっぱりいくらβ版とはいえ最初はちょっと様子を見ておこうなんて思っていたら 今日トップを読み込んでびっくり。 よちちこが「読み込めませんでした」ってひっくり返ったままに!! 四月まで元のスクリプト…

ブイロクDVD内容確定?

公式サイトの情報が更新されましたね。 これで一応確定っていうことかな。既に持っているのもあるわけで (「ありがとうのうた」はシングル初回に、「ちぎれた翼」はreplayの購入者全プレに、ハードラック3作は映画DVDにDVDで付いていた。) ここはもうエイベ…

草なぎさんたら「ロボッツ」ですか

あんまり派手にやっていなかったので気づくの遅かったんですが(byスポニチ) (今朝寝坊して芸能ニュースみてなかったし…) 草なぎさん今度はハリウッドアニメ映画「ロボッツ」の吹き替えですって? 慎吾に引き続いてという感じですが 嬉しいような気恥ずかしい…

今更スマステの話

遅まきながら2/12の慎吾欠席スマステの話なぞ。当日結構へろへろで(なぜかについてはまた追々) 実のところ最初五分ほど寝過ごしたのですよ。 しかも録画も仕掛けず! こんなときに限って!もういいやとやっぱり寝ようとしたけど気になって目が冴えてきたとこ…

最近のイノなきで

「SJP2」の話をしていましたね。正式には「スキージャンプ・ペア2」なわけですが、前に旦那がうっすら言っていたような気がしたので聞いてみると「欲しいって行ってたやんか〜」と言い出す始末。それで心斎橋TUTAYAの店頭プレビュー見たら確かに変でおもし…

ファンタスティポチョコ完売(゜o゜)

おっとりさんで昨日携帯ジャニウェブでファンタスティポチョコが全国のパルコで売られると知り旦那に告げると、「あかんやん!買わな!」って言うもんで今日の夕方えっちらおっちら心斎橋パルコに行ったところ見つけたのは例のポスターにぺた〜と貼られた「…

ACT??//TOKIO(BlogPet)

きょうは手みたいな運動しなかったよ。きょうよちちこは、ここへ大型みたいな)した。*このエントリは、BlogPetの「よちちこ」が書きました。

トラック野郎博!

昨日の学校へ行こうは相当笑いましたよ〜 長野さん元々男前やとは思ってましたが昨日ばかりは感服いたしました(`o´)博が大型免許をとったというのを聞いた時は またなんでと、A級ライセンスとかやないの? と思ったものですが、 実際運転してるのみたらなん…

ゲルマニウム温浴〜

座り仕事が恒常化してしまったせいか はたまた運動しなくなったせいか スマ夏コンがなかったせいか(ここ重要) 最近どうも太り気味なのが気になって ちょっぴり噂の「ゲルマニウム温浴」というのに通うことに。というと大層な感じがしてしまうが 実際は手と足…

祝★草なぎ氏春の新ドラ決定〜♪

とうとう草なぎ氏連ドラに帰ってきます〜一番最初主役に抜擢された時は「最初で最後」なんてコピーをつけられていた男が 今では連ドラ決まったらめざましでトップニュースですよ。 ありがたやありがたや。こんなことを書いたら怒られそうですが 正直今期のド…

ACT〓//TOKIO

ACT II(初回限定)ACT II (通常初回)//TOKIO発売日二日遅れでのんびりと手に入れたNEWアルバム。そうこうしているうちに昨日からLIVEツアーもはじまっちゃいました。寂しいのでENDLESSでかけて予習中。詳しくは以下。1-1 Cm 地味派手。結構歌詞が好き。1-2 WA…

似てる?

本日雪深い処にて慰安中。 思わず雪だるまなぞ作ったり。 誰かに似てる気が〜(^O^)

節分祭

タッキー氏撒いてましたね〜 普段着に裃も有りなのねと微笑んでみたり。私も「節分祭」に行ってきました といっても近所の神社なんですけどね。 ただ私がイメージしていた節分とは全然違うものでした。地元商店街の参土神社で、うちにも一口500円の寄付くだ…

「誰か」//宮部みゆき

★誰か ----Somebody★最近ファンタジーがメインとなっていた宮部氏の久々の社会派ミステリー。主人公は大企業の会長をつとめる男の娘婿。結婚の条件として社の広報部に転籍した彼は、社内や親戚などから「逆玉」と揶揄されているが、実はごく普通の恋愛結婚を…

久々に弁当なぞ作ってみる。

冷蔵庫の中が気が付いたらパンパンになっていて ちょっと積極的に消費しないとまずいな〜というこで しばらくやっていなかった「お弁当作り」というのをすることにした。結婚する前の方がなんだかんだと言って節約のためもあって こちょこちょ貧しい弁当を作…