今日のイノなき

井ノ原氏が三宅氏とお出かけした芝居は「歩兵の本領」のようですね
ちっ羨ましい・・・
RUPさんったら関西でやってくれないんですもの。
窪塚弟はどうとして元ライダーも出るし
的場兄貴の兵士役(今回は自衛官だけど)なんて私は「きけ、わだつみの声」以来だし。
(古い…あ、でも今度「ローレライ」だ。しっしっし)
脚本もよさそうだしなぁ・・・
時々本気で芝居三昧のよっちゃんが羨ましい今日この頃。

しかし最近三宅さん良く連れて行ってもらっているようですね。
色々とお勉強中なのでしょうか。
食いしん坊免許皆伝の方にもご飯つれていってもらっているのかな。
昨日のブイシュランのコメント腕を上げておりましたし。
よいことです。
・・・岡田さんは罰ゲームが板についてしまったようですが。(*^。^*)
がんばれじゅんきち。