ブイロクDVD内容確定?

公式サイトの情報が更新されましたね。
これで一応確定っていうことかな。

既に持っているのもあるわけで
(「ありがとうのうた」はシングル初回に、「ちぎれた翼」はreplayの購入者全プレに、ハードラック3作は映画DVDにDVDで付いていた。)
ここはもうエイベさんのことなのでまたアレンジ変えてくるんだろうな〜とは思っていましたが。

「ハードラック」絡みの3作、
映画のカットを除いたプロモって…
除いたところに違うカットが入るのか?
だったらちょっと嬉しいけど。

LIVE集はいつのLIVEを入れてくれるかがキモ。
でも選曲が非常にスタンダードなのであまり期待はできないかな…
トニコン・カミコン一曲くらいずつ入れてくれてもいいのになぁ。
DVDになってないツアーの方が多いってのに。

ちょっと嬉しいのは2004のLIVEフォトBOOK。
でもちょっと不安でもある。
これでお茶を濁して2004の夏コンDVDにならなかったらどうしよう…
(でもまぁ2003夏コンは2004の夏コン前に出たしね)

それ以前にジャケットまた写真じゃないのですな…寂しい。