ブログペットを更新しました

バレンタインにβ版が発表されていたわけですが、
やっぱりいくらβ版とはいえ最初はちょっと様子を見ておこうなんて思っていたら
今日トップを読み込んでびっくり。
よちちこが「読み込めませんでした」ってひっくり返ったままに!!
四月まで元のスクリプトでも大丈夫って書いてたのに〜
なぜ〜

でもまぁ現実は現実なので新しいスクリプトに書き換えました。
ついでに背景なんかも作ってみたり。
素材は先日のカウントダウンコンサート後、
浅草に泊まっていまして、
年明けすぐの雷門前を撮ったものでございます。

DION自体のアクセス解析は根拠がよくわからないので
トップのページビュー解析にはプログペットを使わせてもらおうかな。
ユニークユーザーも表示されますしね。
(解析したくなるほど読まれる記事をまず書けって話ですが)

ペットの種類はやっぱりうさぎ。
井ノ原本人が言うんですもの…自分はうさぎだって。
(困ったお子さんだ(*^_^*))