「恋におちて〜僕の成功の秘密〜」クランクイン

草なぎ トレンディ!IT戦士演じる(スポーツニッポン)
草ナギIT社長に負けん 六本木ヒルズ舞台に“対決” ハワイロケでクランクイン(スポーツ報知)
草なぎドラマ、ハワイでロケ開始(日刊スポーツ)
草なぎ剛“ITドラマ”ロケがハワイでクランクインサンケイスポーツ

クランクイン映像を今朝のめざましで見まして、
映像の雰囲気見ていたらなんだか「成田離婚」を思い出しました。
あれも最初は海外ロケだったんですよね、新婚旅行。
(瀟洒な海外の景色より、素裸に白いグンゼパンが目に焼きついてますが)
ああ…なんだかもう…かわいいなぁ…(遠い目)

しかし記事を拾い読みしていると、
やっぱりみんな気になっているのは
フジとホリエモン対決の影響のようですね。

それに対して飄々と答えているクサナギ氏はちょっと男前だと思ったり。
(ファンバカ)
でも本当にいい方向で考えれば話題性は十分なわけですから、
追い風に利用していつもはドラマなど見ない人にも興味を持ってもらえたらいいなぁと。

プロデューサーが現王園さんということで、
私が覚えている限りではクサナギ氏とは初仕事ではないかと。
今まで手がけてはるのが、
「ランチの女王」「ファィヤー・ボーイズ」「9.11(稲垣氏がでていた同時多発テロの)」
元は報道関係の方だったようです。
そういう意味では「恋愛がテーマ」とは言っているものの、
結構骨太な内容になるんじゃないかなと期待してみたり。
(そういう方が好みなんで)

なにはともあれ無事クランクインおめでとう!