V610周年記念映画決定〜

劇場公開映画初主演!V6、10周年の集大成!!(サンケイスポーツ)

とうとう発表されてしまいました。
某誌でジェイ・ストームの第5弾はV6主演だと書かれていたので、
とりあえず発表待ちだったんです。

監督がSABUさん続投とか、
アクションコメディとか、
配役の内容とかは大体予想通りだったんですが、
一番意外だったのは配給制だということ。
しかもワーナーマイカル!
メジャーじゃないか!
シネカノンとかでじんわり単館上映じゃないのか!?
(もしかしてSABUさんメジャーデビュー?)
大丈夫かな〜ちょっと心配です。

ただとりあえず大作が立て続けにくる夏公開ではなく、
デビュー記念日に合わせて秋公開のようなので、
そこはちょっと安心。
劇場上映版なら前回感じた尺足らずの物足りなさもクリアできるでしょうしね。

しかし本当にコンサはどうなるの?
秋に映画公開で、プロモーションとかで忙しくなったりはしないのか?
っていうか今年はアルバム出ますよね!?

嬉しいお知らせなのに疑問は尽きぬばかり。
明日から飾るカレンダーに早いとこブイ予定を入れたいんだけどなぁ・・・