井ノ原氏熱愛報道記者会見〜

V6井ノ原、瀬戸朝香との交際認める(日刊スポーツ)V6井ノ原交際宣言!!瀬戸朝香と“復活愛”(サンケイスポーツ)イノッチ「幸せ」瀬戸朝香と交際宣言 昨年Xマス劇的再会で7年ぶり復縁(スポーツ報知)
イノッチ交際宣言「Xマスに偶然再会」(スポーツニッポン)

というわけで一夜明けて晴れて解禁という感じで一斉報道。
満里奈さんの結婚の方が先になっちゃいましたが
(私はこっちの方がびっくりだ〜「学校へ行こう」辞めないでね…)
全国に井ノ原氏ののろけ会見が流れまして、
ほっとしたやら、やれやれというやら。
会見全部見るほど野次馬でもないので、
ワイドショーチェックなどはしませんが、
報知では坂本氏も祝福してくれたなんて言葉もあったので、
メンバーにも報告したんですね。
(どっちかというと言いふらしたいタイプというか…嘘つけないタイプのようですし(*^。^*))

なにはともあれうまくいくといいですな。

番組改編でポンキもR30も放送時間短くなっちゃって、
なんだか寂しいような、いらないところがなくなって嬉しいような。
(実際R30は長すぎたせいか関西では何回分かとばされちゃっている)
堂々告白の次は仕事恋愛をバシッと両立しているところを見せて、
男を上げてくださいまし(*^。^*)