「僕らの音楽2」

「僕らの音楽2」

今日荒神観劇してからまったりココリコ(というパイのお店があるのです。)でお茶をして家に帰り、
今日のメントレを見やなアカンと旦那とテレビの前に陣取って普通に関西テレビをつけると、
どっかで聞いた好みのローボイスが流れてきた。

「…剛の声に聞こえんねんけど」
(荒神後ですがゴーにあらず。クサナギ氏のことですな)

何かを朗読しているような語りと映像。
でもすぐにアーティストの演奏に画面が変わってしまった。
時間が遅かったのでもう最後の曲。
結局最後の次回予告がラストチャンス。

やっぱり剛の声だ。

というわけでフジテレビのオフィシャルサイトにゴーしてきました。

なんや、先週からリニューアルしてたんや・・・。

今までは土曜の夜にやっていて、
スマステを被っていたからよほど見たい日でないかぎり見てなかったんですよね。
それが木梨ガイドの時間に移動して(つまりメントレの後)
番組のスタイルも対談ではなくて演奏とナレーションという形になった様子。

サイトに行くと番組のエンドロールが見られるcontentsがあって、
そこで初めてクサナギツヨシの名前を発見。
やはりナレーションでございます。

来週は直太朗だし、これからは要チェック番組となりました(*^。^*)
純粋に彼のナレーションは好きなので嬉しい。
なんだかとても落ち着くのです。

(荒神は突っ込みところが多いので後日またゆっくりと)