ホールドアップダウン撮影順調ってことで

V6 鬼才と再タッグ(デイリースポーツ) V6、10周年記念映画のカット公開(日刊スポーツ)
自信のクライマックス!V6「ホールドアップダウン」(サンケイスポーツ) V6主演映画が今秋公開(スポーツ報知)

もうすぐクランクアップなんですね。
っていうか早いなぁ〜
4月の頭にクランクインしたと思ったらもう?という感じ。
でも見るのは秋までお預けなんですよね。

今回もまた「ハードラックヒーロー」の時みたいに新曲のプロモに映画のカットが入るなら、
「UTAO」のプロモで少しばかりは見られそうですけどね。
後は映画館の予告かな。
ハードラックは公開作品じゃなかったから予告はライブ会場(しかも代々木だけ…)だけでしたが、
今回はマイカルシネマに行けば見られないかな。

…問題はマイカルシネマはトーホーシネプレみたいに都会型じゃなくて、
郊外型のシネコンなので、
見に行くのはちょっと遠いんだよな…
茨木とか岸和田とか、あ、布施があったかな。
近くに映画館いくらでもあるのに不便な…

ま、贅沢いってちゃいけませんね。
なんにしても順調でなによりということで(*^。^*)

ちなみにデイリーが一番キャラクターの詳細なども掲載していましたが、
女性警官と危険な恋ってなんだ?
っていうか剛ちゃん前回はヤンキー車で今回はデコトラ?
(デコトラは博のパートでは?)
井ノ原氏&三宅氏はサンタコスプレ?

なんだかすごい絵だ。
(SABUさんブラボ)