香取さんが本当に「悟空」に(*^。^*)

来年1月スタートの月9「西遊記」、5代目孫悟空は香取!(サンケイスポーツ)慎悟空、月9「西遊記」で大暴れ フジ来年1月スタート(スポーツ報知)「月9」西遊記、慎吾ゴクウ空を飛ぶ(スポーツニッポン)香取が孫悟空! 来年1月フジ「月9」で(日刊スポーツ)香取慎吾 「西遊記」の主演決定(デイリースポーツ)

今朝めざまし見て思わず笑ってしまいました(*^。^*)

「今度は猿!」なんて見出しもありましたよね。
う〜ん確かにキャラ物に香取氏が強いというのはわかりますが、
月9もとうとう路線完全変更か…
(まぁこれがずっと続くというわけではないでしょうが)

といいつつ他の主要キャラの配役にもよるでしょうが、
かなり期待度は高いです(*^。^*)
スタイリッシュな西遊記っていうと某漫画なんかを思い浮かべますが、
画で随分楽しませてもらえそうな気がしますからね。
(そしてきっとゲストキャラでクサナギ氏も出るのでせう)

香取氏も筋トレ始めたなんてかいてあるし、
今の彼も好きですが、
久々に美人モードの香取氏が見られそうだというのも期待の一部です(*^。^*)