渋谷と釜山でV6さんは・・・

V6お宝満載10周年記念ミュージアム イノッチ小学校時代の通信簿など出し惜しみなし(スポーツ報知)
渋谷に新名所!11日からV6ミュージアムが2カ月限定オープン(サンケイスポーツ
V6、日韓で10周年イベント(日刊スポーツ)
V6に5000人パニック寸前(デイリースポーツ)
V6 10周年記念館プレオープン(デイリースポーツ)

というわけで、
今朝は連休ボケでぼ〜っとめざましTVを見ていたら、
芸能チェックの予告で↑の記事が流れて慌てて録画ボタンを押しました。
サザンがチャートトップのおかげで間に合った〜
ありがとうサザン!(関係ないか)

巷では釜山に関しては専ら妻夫木君がメイントピックのようで、
ついでのように書かれていたブイの記事では森田氏の名前だけで、
井ノ原氏の名前がなかったので「ああ…」とため息をもらしてみたり。
なので、ちゃんと流れることを予測してませんでしたよ。あは。

開けてみればブイさんたちだって十分人気者。
空港で「イノッチー!」と呼ばれているのを見て
日本でヨンさまに癒される人がいるように、
井ノ原氏で癒される韓国の方もいらっさるのですなと感慨深くなったり。
(まぁといっても韓国のチャリティー番組に2000万募金はできないですが(*^。^*))

そしてミュージアム。
う〜ん…見たい。
とりあえず見たいけど…
やっぱりミュージアムだけのためには上京はできんなぁ…。

旦那に「一人でこっそり行ったらアカンよな?」と聞くと、
相当悲しげな顔をされてしまった…。
困った…。
(いや、行かなきゃいいだけなんだが…ううう)