移転してきました(*^_^*)

今年の1月から某ブログサービスで書いてきたブログを、
今日付けでこちらに移行してきました。
昨日インポートは終えたので、
実質は昨日からこちらでも公開している形なんですけどね(*^_^*)

ただ、まだインポートしただけの状態なので、
色々と手直しをしていかないといけないようです。
とりあえず最大の難関は過去記事のカテゴリつけかな…
全くシステムが違ったので260件の記事が未整理ですよ…ううう。
いいんです、また地味にやっていきます。
(でもやっぱりちょっと気が遠くなる)

前のところは複数カテゴリの設定ができたので便利だったんですが、
はてなでは一本化しないといけない。
ここも悩みどころです。

その代わりアイテム紹介は簡単になりそうなので嬉しいですね。
あまりできていなかったブックレビューがもう少しかけるようになれればと思います。

「はてな」は超初心者なので色々勉強しないと!