X'masとお正月もSMAPとイク? SMAP WORKS FAIR


色々サイト巡りなどして確認したところ、
あちこちでSMAPフェアをやってくれているようなんですよね。
そのため少々迷っているのは以後のDVD。


現在「X'masとお正月もSMAPとイク? SMAP WORKS FAIR
というものを展開しているんですが、
(朝日新聞のsmap検定の結果画面でも告知してましたね)
新星堂は店頭とオンラインとで微妙に違うようなんですよね。
ちなみに第一弾は「抽選でコンサートツアー・ラミネートスタッフパスをプレゼント」


大阪梅田店の店頭では、
今回の「Triangle」を買うと、
「X'smap」「LIVE DVD」の予約札にスタンプを押すところがついた紙を同封してあって、
それぞれ購入するとスタンプがもらえ、
コンプリートすると「新春飾り御箸セットプレゼント」がもらえて、
(これがFAIRの第二弾らしい)
「LIVE DVD」は500円offになると。


オンラインでは「X'smap」10%off、「LIVE DVD」20%offで、
こちらはお箸のプレゼントは今のところ記載なし。
ただしオンオフとも新星堂はショッピングバックが付いてくると。


FAIR自体はメーカー特典なので、
どこも多少変則的でもやっているようなんですが、
(とりあえずミヤコでもやっているのは確認。山野楽器も特典の記載はあり)
第二弾は店頭に限ってますね。
「X'smap」の代わりに「頭脳少年カトリ」でも可というところもあります。(ミヤコ)


ちなみに最安なのはAmazonですね。どちらも20%off。

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]

X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]


う〜んお箸か財政か…悩むなぁ。