2月のクレープリー・アルション

このブログでも前に書いたのですが、
今年もバレンタインの季節がやってきたのにかこつけて、
クレープリー・アルションに行ってきました。
2月はもちろんチョコ特集。
チョコ三昧のクレープが目的。


ここのクレープはとにかくバターが香りと風味があっておいしいので、
テイクアウトでは必ずバター&シュガーにしてしまうくらいなんですが、
このチョコ三昧はそのクレープの上に
チョコムース、チョコケーキ、チョコアイス、ヘーゼルナッツのココアがけがこんもり乗っているのです〜
あ〜至福vv


ちなみに今月の香りのお茶はバニラカラメルなので、
また甘い香りが・・・。


そして帰って来て喰いタンもチョコ三昧。
今日はチョコだらけの一日でした(*^。^*)