読売新聞折込「ZipZap」

読売新聞の折込記事で一週間分の番組表とドラマに関するコラムなどが掲載されているものがあるんですが、
先週は草なぎさんでした。


カジュアルないでたちで、スッと立っているだけのポーズ。
インタビューはもちろん「愛と死を見つめて」と舞台について。
「インフルエンザにかかったそうですが…」という質問に対して、
「このドラマのせいです」ときっぱり。
病原菌が体内に入り込んできたのがわかるようなシーンがあるようですよ。
見てわかるかな。


そして今週は松岡さん。
先週のカジュアルな草なぎさんとはうって変わって、
黒スーツで気だるげにソファーに腰掛けているポーズ。
すっかり遼介です。
またちょっとTOKIO=帰ってくる場所説を語ったりして。
ほんとにTOKIOは仲良さそうでいいなぁ。