ご無沙汰してました

4月に入ってもう十日。
それなのに今月初記事です…orz
三月は色々あって確かに忙しかったのですが、
四月に入って楽になるはずがなるどころかかえって忙しくなったり。
おかげでまだ家のカレンダーもブイッ子全員集合の三月のままであります。


四月に入ってからは主に仕事が突発的に忙しくなったりして、
少々脳と首から肩が疲労気味。
そんな中昨日一昨日と東京に行ってきました。
「父帰る/屋上の狂人」を観に。


それで脳は活性化しましたが、
逆に体の疲労はピークに達してます。
ふらふらです。


でも頭の中はずーっと大変なことになっているわけです。
あ〜んな草なぎさんとかこ〜んな草なぎさんでぐるぐるなわけです。
昨日帰りの新幹線の中で思い出し泣きした自分に驚きました。


この模様は体が復調次第、「愛と死〜」の感想と共にアップしたいと思っています。


以上生存報告でした。
(ばたり)


でも今日は飲みに行く〜
(懲りなさい)