Dear WOMAN買ったよ〜

ネットで買わずなぜか梅田のヨドバシカメラで買ってきました。
どんな風に売られているのか興味があったんですよね、今回のパッケージはまたインパクトあるし。
あの真っ赤なジャケットのおかげで私はすぐに見つけられたのですが、
さて手に取ろうとしたら店員さんがその横から一枚取ってレジに走っていきました。
おお?と見ていたら、レジには年配の女性の方が待っていました。
さすがSMAP。


今日に限らずSMAPはよく店頭で他の人も買っている現場を見ます。それだけ売れているのでしょうが。


ただ、特に今回のCDのコンセプトは「女性への応援歌」
歌詞カードがミラー仕様になっていて自分の顔がうつったり(正直見にくいんだけどね)
名前を書き込めるカードが挿入されていたり。
男性の皆さん、プレゼントにはどうですか?
ちなみに私は母の日のプレゼントにいいんじゃないかとおもってますが。


カップリング曲は男性への応援歌とのこと。
しかし「Dear WOMAN」が幅広い層に訴えかけているイメージに反して、
男性側は結構若い世代向き?と思うんですが。
(とりあえず旦那はピンとこなかった模様)
踊っているのみたらいいなと思っちゃうかもしれないですが。