イノなき発刊おめでとうコメント

先週の日曜からアップジャニウェブにアップされているイノなきの発刊記念ページ。
最初のお祝いコメントがリーダーで、しかもベタボメで、更に「載せてもらおうと行動」までしていることに快哉を叫んだわけですが、以降もメンバー、仲良しさんと順に更新されていて今週はかなり楽しい。
とりあえずメンバーは次が長野氏、剛君と来たのでこれは年齢順でしょうという感じですが、グループ外は太一君、マボ、堂ツヨさんと来ているので次が読めませんね。いっそトムさんから届きませんかね。
しかしお祝いコメント一つでも随分個性とそのお付き合いの程が伺えておもしろいもの。
太一君は友達というよりある意味別ユニットの仕事仲間的な匂いがするし、逆にマボの文は(ある意味)離れて暮らす親友への言葉という感じ。(とりあえずふぐと中華とゴルフを実現したらそれは報告していただきたいものだ)
堂ツヨさんは…えっと…大丈夫ですか?(色々と)


しかしコメントに対して井ノ原氏がレス日記を書いたのは今のところリーダーだけですが、他のコメントにもレスしてみて欲しいなぁ。ふふふ。
(リーダーに新企画は上梓したのかな。期待してるんだけど)