ガコイコと夏コン先行

とりあえずガコイコ。
「ルーシー」私も知らなかったわ、森田さん。
ヨガは前から気になっていて行きたいな〜でもなんか高いな〜と結局行けてないんですが、
ルーシーダットンも気になりますね〜
でもさすがにまだ関西では教室ないかな。
とりあえずホットペッパーでは見かけなかったな…
でも本当に身体が硬くて厳しい腰痛・肩こり持ちなので、きっとやった方がいいんだろうなぁ。


しかし森田さん硬いとは知ってましたが、本当に硬いな。
私といい勝負じゃないか!
っていうことは私でもやれば…(その前にフリが覚えられん)
まぁ、希望は捨ててはいけないってことだ。


後半は商船高専の子たちの旅立ちをレポート。
最近何気にDASHが広島旅していたので、おおまた広島だ〜と思ったりして。
あ〜でも船はいい、船は。
広島コンも取れたことだし、本当に呉いくぞ〜
しかし岡田さんはあれですかね、海猿でも見ましたか?


そして今日の本番は番組終了時。
夏コンの先行ですよ。
旦那と無心でかけ続けること30分。
なんだか今回ぴあ側のシステムはナビダイヤルまでは繋がるのに、その後話中になって切れてしまう。一体どういうシステムなんだ?
結局50分後くらいにイープラス側でかかったんですが、この時点で代々木、名古屋、大阪分は完売。
目当ての千秋楽はもちろんナシ。
後は一般か…。
最後まで望みは捨てずに行きたいと思います。


ところで昨日の晩からいきなり決まったはずのTOKIOコンの詳細が、一旦掲示されていたのにジャニコンサイトから消えているのはどういうことなんでしょう?
…なんか嫌な予感。
日程変更?