久々に

村にマボがいましたね〜
言ってみればそれだけなんですが、リーダーの隣でちょこんと座っていたのが愛らしくして…。
他に言うことないんかと言われそうですが、妙にそれが印象的。


カヌー対決は今一番レギュラーの多い男太一を欠いてのリレーでしたが、
ラストにおじいちゃんたちをもってくるとはなんたる無謀…。
でもいい線いっていたことがすごい。
さすが腐っても年老いてもTOKIO。
(いいすぎ)
言ってもオリンピック選手はやっぱり違うなぁとしみじみ。


水上バスは一回乗ったことがありますが、台場の方からしか乗ったことがないので、
今度は墨田の方にものってみたいですね。
大阪も水上バスがありますが、実はこっちにまだ乗ったことがない。
落語家さんがツアーガイドしてくれたり、ビール飲み放題なんてのもやってるらしいので、
こっちも一回チャレンジしてみたいなぁ。