ブルー

友人から夕方ごろ別件でメールがあったんですが、
ジャパンブルーより青い封筒が気になる今日この頃」
という出だしに思わず物凄く頷いてしまった非国民です。
最近ジャニコン事務は週末出しの月曜着が多いので、
自然月曜のポストには期待してしまうのです。


そんな私ですから、WC中継の時間もながら見してました。
突然隣家で歓声があがったので慌てて画面見たら点が入っていた始末です。
でもそれで先制点とったので、こりゃいけるかなと思っていたら、
最後の9分ほどで3失点ですって?
(ほら見てない)
後半になって集中力切れちゃったんですかね?
私は敢えて誰のファンかと言われると実は川口だったりするので、
この結果はかなり残念。
次回は守護神香取氏も現地に行くので、
今度はすがすがしい結果になることを祈ってます。