喰いタンスペシャル

旦那と弟の合同お誕生会第一弾ということで、
鍋一杯のおでんとワインでカンパイしながら拝見しました、喰いタンSP。


変わらぬテンションが嬉しい出だしで、
「人物構成が一緒」のホームズ・エージェンシー香港支部に笑ったりして。
チェン少年は「花田少年」のイメージ?などと勘ぐりを入れつつ、
やたらチェン父に気に入られる森田さんを「かわいいねぇ」と眺めたり。


金田一の父が吹越さん(しかもちょっとずるいキャラ)だったり、
どう見ても怪しすぎる三宅さんとか(健ちゃんじゃないですよ、ナイロンの)、
どうしたってアイアンクローが出てきそうなマフィアの黒幕とか、
突っ込みどころ満載でしたが、
森田さんin檻と、
東山御大の油塗り上半身まで見られて満足満足でした。
(あのまま豚ちゃんたちとさらわれてしまうのかと思ったよ、森田さん)
…しかしどんだけブルースリー好きなんだ、スタッフ


謎のオーナーはずっと光○かと思ってドキドキしていたので、
四郎パパダブルキャストでほっとしたり。
なんだか「エンジェル・ハート」のマフィアパパ(双子)を思い出したわ。


なによりパート2決定おめでとう!
先日本家のコミックの新刊が出たんですが、
作者が「キャラを変えすぎ」と機嫌を損ねているとドラマ現場に噂が流れていたそうで、
随分謝られたとコミック版の「高野」さんが話してましたが、
パート2が決まったと言うことはまぁ問題ないんでしょう。
楽しみにしてます〜