やっちまった…

今日は合計4時間分録画予約していたので、
「ハードディスク少しでも編集しなきゃ!」と、
仕事から帰っていきなり黙々編集していたんですが、
不要分を削除している間に突然アラートが出て、


「このディスクには問題があり、編集も再生もできません」


ふぎゃぁぁああ!!


…嘘だろ?と再度立ち上げなおしてみましたがやっぱりだめ。
あう〜バックアップ機能が欲しい。
前にも一度編集不能にはなったんですが、
この時は再生はできたんですよね…今回は「表示する内容がありません」ときたもんだ。


全飛びです…onz



せめてもの救いは、昨夜何か予感でもしたのか、
僕の歩く道」だけは既にDVD-Rに落とした後だったことくらいでしょうか。
(今日の分はもう一台で録ったし)
はぁ〜キャッツメンバーのフレンドパークもスマスマも見てないのに…。
とりあえず明日取り説探して初期化します。


先週から今週にかけて、旦那が夜中の3時とかに帰宅していて、
色々お預けくらっていただけに悔やまれる。
のだめもコトーも役者魂も見てないけど消えちゃったよ…ははは。
(相棒だけはもう一台で録ってたりして)
前回の不具合の時に懲りたはずなのに、また溜め録りしてるから…
と、自分を諌めることである意味慰めている私です。はぁぅ。

…というわけで今日は「学校へ行こう」も「僕歩く」も「ぷっすま」もまだ見てません。
早くみたいな〜