HEY HEY HEY マッチさん…

たまたま予約しようとEPEGを見ていたらマッチさんが後輩の暴露…なんて穏やかならぬ文字を見つけてとりあえず予約。
見てみたら松岡氏と光一氏となぜかヨコが、
コメンタリーとしてビデオ出演していてびっくりしました。
ああ、そういう…。


松岡さんは先輩の前での粗相について聞いていましたが、
結局FNSの出番前に二人でサウナに入った話に。
っていうかどういう流れがあったらそんなことに?
マッチさんは松岡氏を「案外健康オタク」と言っていましたが、
サウナ好きと、サウナ中に語ったこと辺りからきてるのかなと思ったり。


しかし光一さんとマッチさんがお互い秘密を握り合っているうちはジャニは安泰ってことですかね。


ところでHEY3を見ていると関ジャニは随分ダウンタウンに好かれてるんだなと思うんですが、
気のせいですかね。
(特に村上氏と横山氏)
食事会に呼んで欲しい→東京に出て来い
という実もふたもないマッチさんの回答に膝折れつつも、
松っちゃんの「関西に熱狂的なんが50人おる」という言葉に愛を感じましたよ。


実はあんまりHEY3は見てないんですが、
(興味のあるアーティストが平均的に出ないので)
多分関ジャニが来たら必ず見るでしょうね、間違いなく。