スマスマ

久々にリアルタイムで見たなぁ。


ビストロゲストはチャングムでおなじみのイ・ヨンエ嬢。
といってもどうも韓流ドラマが肌に合わない私は未見なんですが。
設定だけ聞いているとおしんと味っ子を足して主人公が女の子になったみたいな話に聞こえてくるんですが、
なんか勘違いしてるんでしょうね、私。


韓国の方がゲストの割りに草なぎ氏が静かだなという印象の回。
相変わらず中居氏を「コメディサン」と紹介しているのは微笑まし。
(ノっておなじく変顔をする吾郎さんもいとおかし)


「いそう大賞」は結構好きなコーナーですが、
どこまでが脚本で、どこまでがアドリブなのかが気になるところ。
個人的には木村氏が膝でお札を伸ばしていたのが好感度○
というか、好きなものがピラフの男の子…微妙にいそうでないような気がするよ。


ゼロは…うさんくさい外国人のマネさせたら天才的ね、木村氏。


パックマンは…見ていてなんだかかわいそうになってくる…。
「定吉セブン」に出てくるスパイを思い出すんだけど誰か分かりますか?
(無駄な問いかけを…)


歌のゲストは70'Sでスタイリスティックス。
ニュース記事で前もっては知っていたけど、実際歌ってるのを見るとすごいな…。
木村さんのギャッツビーのCMで懐かしいな〜とは思っていましたが、
ご当人たちがお越しになるとは。
楽しかったです、かなり。