メントレGゴールデン進出

らしいですね。
ミリオネアが終了して、季節特番化するにあたって繰り上げするそうで。
う〜ん。手放しに喜べないところが難しいですが…。
枠も一時間に拡大するんでしょうから、
旧コーナーが復活したり、新コーナーができたりするんでしょうね。
心理テストとか?


なんにしてもできるだけ本人たちが参加してやるものにして欲しいな。
個人的には音楽に関するコーナーを作ってくれたらいいのにと思いますが。
(難しいのかな)



全然話は違いますが、とうとう来年度のスクールカレンダーから、
V6ははずされてしまったようですよ。
(ジャニーズウェブの告知から)
これでSMAP、TOKIOとV6も「スクール」向けじゃなくなったということなんですかね。
(ガコイコはどうなんだ?)
↑の三グループを基本応援している自分としては、
ちょっと切ないものがありますが。
ここらへんのくくりのアバウトさは気になるところです。