今日も どこかで

今回のツアーのチケットが無事取れたよ〜とぴあから連絡が来ましたよ。
は〜嬉しい。
大阪は6/7.6/8と、千秋楽と二回あるんですが、
さすがに楽は厳しいかと思っておとなしく6月の先行抽選に申し込みました。
(イープラスははずれたんだけど)

去年はFLYING POSTMAN PRESS*1のイベントでお会いできて還暦お祝いもできたんですが、
今年は年明けからジャニ祭りでのぼせていたので危ないところでした。


春からめざましテレビのテーマソングにもなっている「今日も どこかで」がそのままツアータイトル。
毎日歌声を聞いているのがなんだか不思議な心地ですが、
新しい生活の背中を押してもらっているようで嬉しいのでした。
しばらく楽しみが多くてそれだけで結構幸せ。

*1:メモも残してあるのでせめて簡単なセットリストだけでも更新したいなぁとは思っているんですが。相当に豪華なイベントだったので